第603球 まぎらわしい〜

 
え〜、最近、
日本中がワールドカップ一色になってますね〜。
 
まあ、仕方無いですけどね。
 
 
 
 
さて、サッカーのサイトでは凄い盛り上がりです。
(多分・・・笑)
 
そんなサッカーサイトから、
今日のヘッドスライディングネタをチョイスしました。
 
 
先週の土曜日(6月19日)に
日本対オランダ戦がありましたが・・・
 
とあるサッカーファンが帰宅途中の
電車の電光板ニュース速報にて・・・
 
日3−1オ
 
という表示を見て大喜び・・・。(爆)
 
お〜、日本凄いやんけっ!
 
 
 
まあ、オチは・・・
野球サイトの方なら誰でも分かりますね。(笑)
 
 
 
 
 
さて、ワールドカップを見ていると
国名がまぎらわしく感じます。
 
次に日本と対戦するのは、パラグアイ。
韓国を破ってベスト8を決めたのは、ウルグアイ。
 
私的には、この2つの国は非常にまぎらわしいです。
 
 
まあ、オーストラリアとオーストリアは、
間違う人はいないと思いますが、
 
 
■アルジェリアとナイジェリア
 
■スロベニアとスロバキア
 
■和田アキ子と矢田亜希子
 
■加藤あいと阿藤快
 
 
 
非常にまぎらわしいです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 








































































 
おっと、話題が野球ネタから脱線し始めました。
 
 
折角なので、
野球用語でもまぎらわしいヤツを・・・。
 
 
 
 











sell笑い話

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。