第555球 年頭のランキング30位をイジる2(純情乙女編)

さて、2010の元旦時点での
ランキングトップ30の皆さんを
イジル企画の第2弾です。
(評価数調査は3月6日時点ですが・・・)
 
 
 
 
 
繰り返しますが・・・
 
 
 
今年は、元旦にぶっさんが
ランキング100位までを調べてくれなかったので、
30位までが対象です。(爆)
 
 
100位までに入っていれば、
いじられると思っていた皆様、
私を恨まないでね。(てへっ!)
 
 
って、100人も、
しんどくて調べられません。(マジ)
 
 
 
元旦のアクセスランキングをもう一度振り返ってみましょう。
 
第528球 元旦のランキング!】(<==リンク)

 
 
 1位 左のizumixさん
 2位 aoiさん
 3位 N43°さん
 4位 ミスターランディさん
 5位 KENさん
 6位 とらちーずさん
 7位 yamac
 8位 DIMEさん
 9位 KANAEさん
10位 わ〜にさん
11位 ボスさん
12位 歴戦の雄さん
13位 Mr.blackさん
14位 tateさん
15位 ぶっさん
16位 Danceさん
17位 隊長53さん
18位 虎男さん
19位 ☆いちろう☆さん
20位 GGさん
21位 きめらにせんさん
22位 piiRokuさん
23位 たけ監督さん
24位 どSさん
25位 ZERO-No.1さん
26位 Fighter Nicoさん
27位 ひろたろうさん
28位 KIMさん
29位 元大阪爺さん
30位 草やんさん
 
 
 
何と上位3強は皆さん女性です。
共通しているのは、皆さんバラエティーに富んだ楽しい日記という点でしょうか?
 
 
 
4位のランディさんは、3人娘と呼んでいました。
(かしまし娘ではありませんよ・・・爆)
 
 
 
 
今回は、純情乙女編という事で、
30位内の女性をピックアップしてみました。
 
 
 
左のizumixさん、aoiさん、N43°さん、とらちーずさん、KANAEさん
 
 
 
の5人ですね。
 
 
 
上位3強を独占している割には、
30位内に5人と少ない感じですね。
 
 
 
 
では、1位のizumixさんからスタートです。
 
 
 
 
 
()内は比較用の平均値(基礎値)です。
 
 
 
 
 
【1位】
左のizumixさん(コード:9623)
評価総数:44851ポチ
============
参考: 2173ポチ: 4.8%(14.2%)
面白:11735ポチ:26.2%(12.3%)
感動:  543ポチ: 1.2%( 1.7%)
続き: 2106ポチ: 4.7%( 5.0%)
頑張:10842ポチ:24.2%(16.0%)
同感:  733ポチ: 1.6%( 5.3%)
納得:  647ポチ: 1.4%( 3.0%)
凄い: 2362ポチ: 5.3%( 6.8%)
GJ: 7599ポチ:16.9%(21.7%)
あり:  520ポチ: 1.2%( 1.9%)
おめ:  448ポチ: 1.0%( 2.3%)
すば: 1056ポチ: 2.4%( 3.5%)
うら:  240ポチ: 0.5%( 1.0%)
さす:  601ポチ: 1.3%( 0.9%)
おつ: 1055ポチ: 2.4%( 1.8%)
びっ:  524ポチ: 1.2%( 0.7%)
どん: 1184ポチ: 2.6%( 1.5%)
参り:  483ポチ: 1.1%( 0.4%)
 
==>皆様ご存知、微塵OL、いや、美人OL(汗)のizumixさんです。
基礎値と比較して圧倒的に飛び抜けているのが、
面白率ですね。倍以上の26.2%を誇ります。ゲラゲラ。
面白ポチ数や頑張れポチ数も共に1万ポチを突破しています。
そして、この評価構成比からは、
ほとんど参考にはならない日記だということが分かります。(爆)
でも、本当は参考になりますよ。(半笑)
あと、美人OLの魅力に参った方が沢山。(やや嘘)
説得力もないっす。ハハハ。あーみん。
 
 
 
 
 
【2位】
aoiさん(コード:23730)
評価総数:20940ポチ
============
参考: 1959ポチ: 9.4%(14.2%)
面白: 3657ポチ:17.5%(12.3%)
感動:  955ポチ: 4.6%( 1.7%)
続き:  967ポチ: 4.6%( 5.0%)
頑張: 1840ポチ: 8.8%(16.0%)
同感:  374ポチ: 1.8%( 5.3%)
納得:  322ポチ: 1.5%( 3.0%)
凄い: 1213ポチ: 5.8%( 6.8%)
GJ: 3271ポチ:15.6%(21.7%)
あり:  386ポチ: 1.8%( 1.9%)
おめ: 1213ポチ: 5.8%( 2.3%)
すば: 2373ポチ:11.3%( 3.5%)
うら:  398ポチ: 1.9%( 1.0%)
さす:  460ポチ: 2.2%( 0.9%)
おつ:  319ポチ: 1.5%( 1.8%)
びっ:  447ポチ: 2.1%( 0.7%)
どん:  523ポチ: 2.5%( 1.5%)
参り:  263ポチ: 1.3%( 0.4%)
 
==>こちらは、みちのく姫ことaoiさんです。
傾向は、izumixさんと似ていますが、
感動率とすばらしい率の高さが特徴的です。
高校野球ネタが特徴の1つでありながら、
参考率が平均以下なところは師匠の歴戦さんに劣る点かも知れません。(笑)
さすが率とびっくり率の2%オーバーは実は驚異的な数字だったりします。
ポチアンケートが多いとちょっと数字が変わってしまうかも知れないですね。
izumixさんと同じく同感、納得が低く、説得力がありません。
「eroi」という評価があれば・・・。(爆) 
 
 
 
 
 
【3位】
N43°さん(コード:19774)
評価総数:17801ポチ
============
参考:  928ポチ: 5.2%(14.2%)
面白: 4104ポチ:23.1%(12.3%)
感動:  369ポチ: 2.1%( 1.7%)
続き: 1015ポチ: 5.7%( 5.0%)
頑張: 1868ポチ:10.5%(16.0%)
同感:  333ポチ: 1.9%( 5.3%)
納得:  332ポチ: 1.9%( 3.0%)
凄い: 1063ポチ: 6.0%( 6.8%)
GJ: 4306ポチ:24.2%(21.7%)
あり:  238ポチ: 1.3%( 1.9%)
おめ:  733ポチ: 4.1%( 2.3%)
すば: 1078ポチ: 6.1%( 3.5%)
うら:  373ポチ: 2.1%( 1.0%)
さす:  220ポチ: 1.2%( 0.9%)
おつ:  255ポチ: 1.4%( 1.8%)
びっ:  209ポチ: 1.2%( 0.7%)
どん:  273ポチ: 1.5%( 1.5%)
参り:  104ポチ: 0.6%( 0.4%)
 
==>美マネとして有名なN43°さんですが、
やはり面白率の高さが特徴ですね。
そして、やはり参考にはならない。(爆)
傾向は似ています。説得力の無さも共通ですね。
ご結婚、おめでたということで、おめでとう率、素晴らしい率が高いです。
そして裏yamac〜がられ、驚かれています。(笑)
元気なお子さんを生んで下さいね〜。
 
 
 
 
 
【6位】
とらちーずさん(コード:11693)
評価総数:52237ポチ
============
参考: 6527ポチ:12.5%(14.2%)
面白: 2111ポチ: 4.0%(12.3%)
感動:  177ポチ: 0.3%( 1.7%)
続き: 2880ポチ: 5.5%( 5.0%)
頑張: 9474ポチ:18.1%(16.0%)
同感: 2983ポチ: 5.7%( 5.3%)
納得: 1199ポチ: 2.3%( 3.0%)
凄い: 4122ポチ: 7.9%( 6.8%)
GJ:17167ポチ:32.9%(21.7%)
あり:  722ポチ: 1.4%( 1.9%)
おめ:  520ポチ: 1.0%( 2.3%)
すば: 1468ポチ: 2.8%( 3.5%)
うら:  663ポチ: 1.3%( 1.0%)
さす:  312ポチ: 0.6%( 0.9%)
おつ:  685ポチ: 1.3%( 1.8%)
びっ:  300ポチ: 0.6%( 0.7%)
どん:  859ポチ: 1.6%( 1.5%)
参り:   68ポチ: 0.1%( 0.4%)
 
==>年頭時点では、のだめさんだったとらちーずさんですが、
これまでの3人娘とは異なる傾向です。
何と、とても参考になります。(笑)
これは、コンビニネタやお天気ネタなどが反映されているのかも知れません。
そして、面白率、感動率が低く、え〜仕事し〜であることが分かります。
ハマスタや草野球の写真ネタはGoodJobですからね〜。
そして、最も大きな特徴は、30人の中での合計ポチ数が最大ってことですね〜。
 
 
 
 
 
【9位】
KANAEさん(コード:502)
評価総数:20892ポチ
============
参考: 3697ポチ:17.7%(14.2%)
面白: 1358ポチ: 6.5%(12.3%)
感動:  416ポチ: 2.0%( 1.7%)
続き:  924ポチ: 4.4%( 5.0%)
頑張: 3058ポチ:14.6%(16.0%)
同感: 1726ポチ: 8.3%( 5.3%)
納得:  978ポチ: 4.7%( 3.0%)
凄い: 1934ポチ: 9.3%( 6.8%)
GJ: 5264ポチ:25.2%(21.7%)
あり:  369ポチ: 1.8%( 1.9%)
おめ:  278ポチ: 1.3%( 2.3%)
すば:  339ポチ: 1.6%( 3.5%)
うら:  173ポチ: 0.8%( 1.0%)
さす:   42ポチ: 0.2%( 0.9%)
おつ:  107ポチ: 0.5%( 1.8%)
びっ:   99ポチ: 0.5%( 0.7%)
どん:  120ポチ: 0.6%( 1.5%)
参り:   10ポチ: 0.0%( 0.4%)
 
==>3桁のコードを持つKANAEさんですが、
評価種類が18種類になってからの日記数が少ない影響かも知れませんが、
おめでとう以降の新しい評価ポチの比率が少なくなっていますね。
それ以外は、全体的には平均値に近い数字が出ています。
2年前にこの企画を最初にやった時は、KANAEさんは、確か「凄い姫」でした。(笑)
当時は凄い率16.3%でしたが、まだ依然として凄い率は高いですね。
 
【参考:第166球 2007年末ランキングトップ30の評価構成比の比較(後編)】(<==リンク)

 
 
 
 
 
さて、以上で30位内の純情乙女の皆様の評価構成比は終了ですが、
惜しくもランキング30位に入れなくて、お嘆きのあなたに朗報です。(笑)
 
 
 
 
 


追加エントリーしておきましたよ。おいどん!
 
 
 
 
じゃ〜ん!
 
 
 
 
 
 
 
 
kiyo_ringo2さん(コード:23058)
評価総数:7394ポチ
============
参考:  619ポチ: 8.4%(14.2%)
面白: 1351ポチ:18.3%(12.3%)
感動:   46ポチ: 0.6%( 1.7%)
続き:  286ポチ: 3.9%( 5.0%)
頑張:  919ポチ:12.4%(16.0%)
同感:  164ポチ: 2.2%( 5.3%)
納得:  135ポチ: 1.8%( 3.0%)
凄い:  273ポチ: 3.7%( 6.8%)
GJ: 1997ポチ:27.0%(21.7%)
あり:  212ポチ: 2.9%( 1.9%)
おめ:  286ポチ: 3.9%( 2.3%)
すば:  370ポチ: 5.0%( 3.5%)
うら:  176ポチ: 2.4%( 1.0%)
さす:   72ポチ: 1.0%( 0.9%)
おつ:  149ポチ: 2.0%( 1.8%)
びっ:   80ポチ: 1.1%( 0.7%)
どん:  226ポチ: 3.1%( 1.5%)
参り:   33ポチ: 0.4%( 0.4%)
 
==>はい、傾向ですが3人娘と似ています。
あまり参考にならないが面白い。(笑)
そして感動しない、同感も納得もない、凄みもない。(笑)
でも、ええ仕事し〜です。感謝もされています。
そして、おめでたく、素晴らしく、裏yamac〜。
しかし・・・おいどんマイ。(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで、残りは18人かな?(疲)
 
 
 
 
 
 
 
 


<P.S.>
 
アクサ生命が25歳〜44歳までの働く独身女性に対して
「オトナの女のリスク実態調査」を実施したという記事(<==リンク)がありました。
 

 
 
興味深いのは「男性に求める条件」。
 
 
3高よりも3K
 
 
かつては「高収入」「高学歴」「高身長」が”3高”としてもてはやされたが、
今回の調査では、
 
「価値観が合う」が61.8%でトップ。
2位に「金銭感覚が一致している」(27.0%)、
3位「雇用形態が安定している」(26.3%)となっており(選択肢より3つ選択)、
 
同社では価値観、金銭感覚、雇用をリスク回避志向の“新御三K”として
新しい結婚相手観の表れだとしている。
 
ちなみに9位に入った「高収入」(12.3%)はともかく 、
「高学歴」 (1.7%)、「高身長」(1.5%)は下位に沈んだ結果となっている。
 
 
 
私の世代だと、3Kと言うと・・・
 
 
職場環境の「きつい」「汚い」「危険」というイメージがありましたので、
今回のニュースを聞いた時に少しだけビックリしました。
 
 
 
「男性に求める条件」として、「危険な男」はありえるかも知れませんが、
 
 
 
「きつい男」や「汚い男」は、ないやろ〜って。(笑)
 
 
 
あっ、でもヒゲの汚いおっさん好きな乙女(?)がどこかにいたような。(爆)
 
 
 
 
 
 
そう言えば・・・
 
 
私のマイヤキューさんにも「K」で始まる危険な男たちが沢山いらっしゃいます。(笑)
 
 
 
いつも私の日記を垂直読みする、k5さん。(爆)
垂直読みは、こんな風にいつ書かれるか分からないので危険ですよ〜。
そして、初対面の時から、酔ったら危険でした。
あっ、酔ったら別の意味でも危険でしたっけ?(幕張笑)
 
 
 
 
そして草やん。
日記で分かるだけでも抹殺された人の数は数えきれず。(爆)
危険です。
 
 
 
 
クリさん。
一見、穏やかな感じですが、素顔は危険です。
陰口大魔王という噂もちらほら・・・。(爆)
 
 
 
 
こぎすさん。
酔っ払った時に近くに女性がいると危険です。(笑わない)
 
 
 
 
KFRpapaさん。
負けず嫌いの性格です。曲がったことが大嫌いな性格です。
怒らせると危険です。(笑)
 
 
 
 
コージ苑さん。
酔っ払ってマイクを持つと危険です。(笑)
 
 
 
 
KIMさん。
只者ではない男。危険です。(笑)
 
 
 
 
きんにくん。
何も考えてない感じが危険です。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他、
甲斐バンドさんや、
カトームソン北川さんや、
KOBOちゃんや、
KENさんや、
きめらにせんさんや、
黒ディアーナさんなど、
 
 
個性的な皆様は、
危険な皆様が多いですね。(は?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。