第563球 LaBO LaBO LaBO

え〜、昨日の日中は、LaBOLA Baseballが
非常に繋がりにくかったですね〜。
 
 
 
でも、これって、
私が前回の日記に予告通り、
 
 
「00/00 00:00:00」のファーストコメントを
 
 
入れたこととは、関係ないと思います。(多分・・・汗)
 
 
 
【第562球 か い め い し ま す】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/165690/
 
 
 
 
あっ、ちなみにこのコメントの入れ方は、
日記の最後に書いておきます。(簡単です・・・笑)
 
 
 
 
 
 
 
昨日のサッカーサイトのリニューアル対応で
事務局さんは、かなり忙しかったのだと思います。
 
 
 
野球の方も繋がりにくいのが、
なかなか解消されなかったですよね。
 
 
 
 
 
 
 
♪ねぇど〜して〜、すっごくすご〜く好きな〜こと〜
 
 
♪ただ繋げたいだ〜けな〜のに〜、ルルルルル〜
 
 
♪うまくいかな〜いんだろう〜(LaBO LaBO LaBO)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お陰様で仕事中に、
 
 
 
マイヤキューの歴戦の雄さんから・・・
 
 
 
「LaBOLA Baseball が繋がらないです。だから吉原で遊んでます。」
 
 
 
という携帯メールが飛んできました。(やや嘘)
 
 
 
 
まあ、サイトに繋がりにくい場合は・・・
 
 
 
 
♪LaBO LaBO サイト叫ぼう、サイト呼ぼう〜
 
 
 
 
 
 
まあ、私はリニューアルされた、
サッカーの日記をいろいろと拝見してましたけど。(笑)
 
 
 
野球もこの後、4月の中旬にリニューアルされる予定なので、
一足先にサッカーの方でリニューアルの内容をチェックしようかと・・・。
 
 
 
 
 
 
 
しかし・・・
 
 
 
そりゃ〜、もう大騒ぎさ〜。
 
 
 
サッカーはサッカーで大混乱でした。
 
 
 
大体、予定よりも1週間遅れての
リニューアルにもかかわらず、
 
 
 
過去の日記や観戦記が一部移行されていないようでした。(爆)
 
 
 
ちなみに、私もサッカーで日記を81冊書いていましたが・・・
 
 
 
1冊も移行されていませんでした。(爆)
 
 
 
 
 
どうやら現在も少しずつ、日記や観戦記が
移行されつつあるようなのですが、
 
 
 
リニューアルから1日経過した今でも、
まだ私の過去日記は5冊だけしか移行されていません。(笑)
 
 
 
 
あっ、しかも・・・
 
 
 
複数ページに分けて書いていた過去日記の
ページの順序がグチャグチャやんけっ!(爆)
 
 
 
 
 
って、ことで・・・
 
 
 
最終ページでの見事なオチを売り物にしている、
 
 
 
私の日記が無残なことに。ハハハ。
 
 
 
 
 
 
ってか、コメントも全く移行されてないし。
 
 
 
 
 
まあ、落ち着くまでしばらく掛かりそうですので、
野球のリニューアルは、きっと予定よりも遅れるでしょう。(笑)
 
 
 
ってか、リニューアルしない方が・・・。(笑えない)
 
 
 
 
 
参考までに、
リニューアルで確認した新機能を以下に書いてみます。
 
 
 
 
 
 
 
�人の日記に入れたコメントが削除出来る。
==>以前おりさんが望んでいた機能ですね。(いらんけど・・・笑)
 
 
�携帯でも紹介文が見れる。
 
 
�評価メールを見なくても、誰が何の評価をくれたか確認出来る。
==>やばい、JoePaPaさんに「頑張れ!」ばかり入れてるのがバレる。(爆)
 
 
�コメントにタイトルが無くなった。
==>PCからの返信時も、「Re:○○○」ってのが無くなった。
 
 
�日記をいちいち開かなくても一覧上でコメント数が分かる。
 
 
 
 
 
 
 
まあ、でも機能向上よりも何よりも、
まだボロボロなんですけどね・・・。
 
 
 
 
 
頑張れ、事務局さん。(やや嘘)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
さて、冒頭に書いた「00/00 00:00:00」の
コメントを入れる方法ですが、とても簡単です。
 
 
 
ひこにゃんみたいに・・・
 
 
 
日記のタイトルにスペースを入れる・・・
 
 
 
のではなく、
 
 
 
 
 
午前3時16分頃にコメントを入れると、
多分そうなります。(笑)
 
 
 
まあ、大した裏技では無かったのですが、
その時間に目を覚ますのが大変でした。(爆)
 
 
 
 
 
 
ってか、リニューアルしたら・・・
 
 
 
間違いなく使えなくなる裏技だとは言いますまい。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイちゃ。

sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。