第548球 重いし、繋がらないし最悪だ〜!

今日は、何だか重いし、あまり繋がらないし、最悪ですね〜。







あっ、テニスの話ですが。







つまり、今日は、何だか左肩が重いし、練習ではあまりラリーが繋がらなかったし、最悪でした〜。(笑)







今朝は、早朝の野球練習で久々にKFRpapaさんと会いました。



開口一番、「フォア、バック、どっち〜?」



「じゃあ、フォアで。」



って感じの会話を交わしました。(笑)



「じゃあ、トス勝ったらどっちにする?」



「レシーブにしよっかっ〜?」




あ〜、実は、今日の午後からKFRpapaさんと組んで、テニスの市大会に出場します。


結局、コンビでの練習は殆どやらないまま、本番を迎えることになりました。(笑)


そんな訳で、今日の試合に対する最終確認を朝、実施したのでした。(笑)







私は、午前中は、野球、テニススクールをこなしてから午後の試合に臨みます。(笑)



何とか勝ち進んで県大会に行きたいです。(大嘘)









<P.S.>
 
このサイトも昨日の夜から、何だか重いし繋がらないですね〜。頑張れ!



♪思い込んだら、試練の道を〜


♪重い〜、今夜〜は〜、試練の日曜〜




うちのチームは、試合の出欠確認をこのサイトでやっているので、
繋がらないのは致命傷なんですよね〜。


今週は試合が無くて良かったですが。(笑)



マイヤキューの最新記事も昨日の22時くらいから更新されてないですね〜。




※16時くらいから復旧したようですね。(笑)
 
 
 
最近、このサイト、安定しないですね〜。
 
 
これだけ安定感がないと、どこかのチームのリリーフ投手みたいですね。(笑えない)






 
 
 
 

 



バイちゃ。

sell非野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。