第576球 生涯初の空振り!

いや〜、我ながら私はバットに当てるのは
上手い方だと思っていました。
 
 
これまで、どんな速球派の投手でも、
何となく対応してバットに当てていました。
 
 
しかし・・・
 
 
 
今日は、思いっきり空振りでした。 
 
 
 
 
 
 
 



















思えば・・・
 
 
このGWは野球三昧の予定でした。
 
 
 
しかし、4月29日の練習試合は、
グランドコンディション不良のため、中止。
 
 
そして、昨日5月1日は、
町田会イベントの野球大会でしたが、
家族旅行のため、欠席。
 
 
なので、今日2日のリーグ戦公式戦は、
メチャ気合を入れて臨みました。 
 
 
 
しかし・・・
 
 
試合開始前にチームメイトの
KFRpapaさんから電話が・・・。
 
 
KFRpapaさんは、
うちのチームの試合の前の
第1試合の審判をやるために
先にグランド入りしていました。
 
 
聞いてみると、グランドは、
少年サッカーをやっていて
野球が出来る感じじゃないとのこと。
 
 
場所が違うのではないかと。
 
 
う〜ん、今日の試合の日程と場所は、
監督から聞いて、私がみんなに案内を流していました。
 
 
私の連絡ミスだと申し訳ないという思いが・・・。
 
 
集合時間前でしたが、直ぐに家を出て、
取り合えず、グランドに向かいました。 
 
 
グランドに行くまでの間にKFRpapaさんから
再度、着信が入っていました。
 
 
留守電を聞くと、
どうやら今日の試合は元々無かったとのこと。
(どこかで情報の伝達ミスがあったらしい)
 
 
 
気合を入れていましたが・・・
 
 
 
思いっ切り、空振りでした。(笑)
 
 
 
 
 
 
明日の練習試合で仕切り直しです。
 
  
 
明日は、関西からの大物ゲストさんが
約1年ぶりに練習試合にも参加の予定みたいです。
 
 
 
大物ゲストさん、
今回はサードゴロキングの汚名返上でしょうか?(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。