第520球 サイレントイブ

皆様、今日のクリスマスイブは、いかがわしいですか?
あっ、いや、いかがお過ごしですか?(笑)
 
 
うちの場合は、昨日クリスマスパーティーは済ませてしまったので、
今日は特にイベントはありませんでした。静かなイブでした。
(今日帰宅したら娘はもう寝てましたし・・・)
 
 
でも、昨日もパーティーと言っても、
ケーキを食べたのは私だけでしたが・・・。(汗)
 
 
うちの家内も娘も、それほどケーキが好きではないので、
私ひとりがイチゴショートを買って食べてました。(笑)
 
 
娘はプリンとかケーキとか、いわゆる普通の子供が好きな甘いものを食べません。
まあ、家内の家系である、のんべえの血を引いているのかも知れませんね。
将来が楽しみです。(汗)
 
 
 
さて、昨日の日記にも書きましたが、私のもとにはサンタさんが舞い降りました。(笑)
 
先日受験した、とある資格試験に合格してました。
(と言っても・・・まだ1次試験のみですが)
 
まあ、合格率は4割程度でしたので、大したものではありませんが、
通勤時間が長くなったのも、あながち悪いことばかりじゃなかったようです。(。・_・。)ノ
 
 
 
って、通勤時間はずっとSNSをやっていたことは内緒です。
 
 
 
 
 
さて、いよいよ伊代、今日はミッションの決行日です。
 









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。