第54蹴 湘南ベルマーレの馬入の練習場

【馬入にヒデさんがきたーーーーvv】(<==リンク)
 
 
 
 
 
まあ、相模川を隔ててますけど・・・何か?(笑)
写真は、野球のグラウンドから撮影しました。
 
 
 
自分の生活圏に有名人がいると思うと・・・
 
 
 
何だか嬉しいものですね。
 
 
 
ちなみに、格闘家の小川直也さんとは何回も遭遇してますが・・・。
 
先週は、幼稚園の娘の散歩がてらに、
ちょこっと覗いた小学校の運動会で見掛けました。
(父兄として・・・小川道場のTシャツ着てました)
 
昨日も、小川道場の子供達と海辺を走っていましたね。
 
 
 
 
 
 
あっ、話がまたサッカー以外の方向に・・・。(汗)
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
そういえば、最近、LaBOLAにてパンダが流行ってますね。
(私のサカフレさんの周りだけかな?)
 
 
 














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。