第526球 今年を振り返る企画(第3弾〜感動日記〜)

済みません。
 
お昼に短い日記を書きましたところ、
クミ2さんから、
 
 
「やけに短くてコワい」
 
 
という失敬なコメント頂きました。(爆)
 
 
 
 
 
なので、今回は長めの日記です。
 
 
 
 
 
物足りなかった方は、充分に堪能して下さい。(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え〜、昨日の日記で、
 
 
 
都内でランチでも一緒に〜、
という方がいらっしゃいましたら、どうぞ〜お気軽にお誘い下さい。(笑)
 
 
 
 
 
と今日のランチのお相手を募集したところ、
 
 
 
 
国内外から多数のご応募がありました。(激嘘)
 
 
 
 
まあ、老若男女問わず、申し込みがありましたが、
最初にお申し出頂いた、この人と会うことにしました。
 
 
 
 
 




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。