第519球 SHOW ME

今日は、早朝からマイチームの練習でした。
 
 
今日の練習では、久々にJKっすさんが参加されました。
 
 
JKっすさんは、私やコージ苑さんよりも年長者なのですが、
とても親しみやすい先輩で、いつもイジらせて頂いています。
 
 
 
JKっすさんは、うちのチームでのポジションは私と同じく外野ですが、
今季のチーム盗塁王です。
 
 
 
昨年獲得した私の唯一のタイトルを今年奪った憎い先輩です。(爆)
 
 
 
今日は、そのJKっすさんが、
みんなの打撃練習を見ながら、私に一言。
 
 
 
J「今日は、みんな良く打ちますね〜」
 
 
 
y「あ〜、毎週練習に来てれば、普通に打てますよ〜」(ニヤリ)
 
 
 
 
 
 
その後、同じレフトの守備位置について順番にノックを受けました。
 
 
 
JKっすさんの順番の時に、
ノッカーの打球がレフトまで伸びずにショート後方に。
 
 
 
「前!、前!、前〜!」
 
 
 
私も必死に応援しました。(笑)
 
 
 
JKっすさんも頑張って前進しましたが、かなり前に打球が落ちました。
 
 
 
「あ〜あ、毎週練習に来てれば捕れたのにな〜」
 
 
 
誰ですか〜、そんなこと言うのは・・・。(爆) 
 
 
 
 
同じような打球が3球ほど続き、JKっすさんに疲れが見えたとは言いますまい。(笑)
 
 
 
まあ、私の番では、きっちりと毎週の練習の成果を証明したことは内緒です。
 
 
 
 
 
 
その後、たまにチームの練習にオープン参加されている、
他チームのOさんがグランドに現れました。
 
 
「いや〜、昨日、忘年会で飲み過ぎて、足がフラフラなので今日は見学です。」
 
 
 
「あれっ、でも、いつもフラフラですよね〜」
 
 
 
誰ですか〜、そんなこと言うのは・・・。(爆) 
 
 
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
今日は娘を義母に預けて照明を見に行ってきました。
リフォーム後の家のリビングの照明をずっと選んでいましたが、
娘が一緒だと中々じっくりと見ることが出来なくて・・・
 
 
お陰で何とか照明が決まりました。
 
 
こんな感じのやつです。
 
 
 















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。