第527球 2010年日記1番乗り〜(どやっ?)

ども、2010年、あけおめ〜!
 
 
 
新年の初日記争いに参戦するつもりは無かったのですが、
昨日のおりさんの日記で闘争心に火がつきました〜(笑)
 
 
狙っちゃろ〜やんけっ!
 
 
【2010年・初日記は誰の手に!?】おりさん
http://baseballsns.jp/member/7019/diary/149740/
 
 
 
 
戦前の予想では、例年通り、izumiさん、ボスさんあたりが、
初日記を狙ってくるような気がしていましたが、
このおりさんの日記で、ちょっと大激戦になった感があります。
 
 
Nicoさん、草やん、ぶっさんあたりも怖い存在です。
意外と、ランディさんも侮れないかな〜?
 
 
 
さて、結果はどうだったでしょうかね〜?(笑)
 
 
 
 
 
思えば、この1年間、このサイトもいろいろと進化を遂げてきました。
 
 
 
会員数も3万人を突破し・・・
 
 
 
1日あたりの日記数も増えて・・・
 
 
 
毎日日記を書いていた人が、
日記のペースを落としたり、日記を全く書かなくなったり・・・。
 
 
 
 
と思ったら・・・また復活したり。(笑)
 
 
 
 
 
 
でも、相変わらず、たけ監督は毎日日記を書き続けていたり・・・。(爆)
 
 
 
 
 
 
でも、退会するのはちょっと考えましょうね〜。
 
 
 
 
これまでの日記が全て失われますから。
 
 
 
そして、頂いたコメントやメッセージもみんな無くなりますから。
 
 
 
 
疲れたら、ちょっとだけ一休み、一休み。
 
 
 
 
 
 
 
さて、私自身は、このサイトに登録して、まだ2年半なので、
サイト開設当初からの変遷については・・・
 
 
 
 
 
このサイトの、生けるしかばねのクリさんが、
 
 
 
 
 
いや、生き字引のクリさんが良く御存知ですよね〜。(汗)
 
 
 
 
あっ、たまにイジらないと・・・読んでくれないので、クリさん。(爆)
 
 
 
 
 
 
さて、思い起こせば・・・
 
 
 
2008年10月29日に、日記のカテゴリー分けが出来るようになりました。
 
 
【機能追加のお知らせ 08/10/29】(LaBOLAベースボール事務局さん)
http://baseballsns.jp/member/2/diary/68796/
 
 
 
 
 
 
それ以降、ここ1年間で積極的に機能変更が実施されてきました。
(私はカテゴリー分け、途中で挫折しましたけど)
 
 
 
 
 
 
そこで、私が独断と偏見で機能変更点のトップ10を選んでみました。
 
 
 
 
 
 
 
な〜んて感じで、
 
 
 
 
 
 
日記を作成している途中でしたが、
初日記争い参戦のため、一旦休止しました。(爆)
 
 
 
 
 
では、本年もよろしくお願いします。m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
今日の夜は、昨年のクリさんの日記に倣って、
鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行ってみたいと思います。
どうやら、元旦の夜はガラガラらしいので。
 
 
家族は誰も信じていませんが・・・騙されたと思って。
 
 
 
【プチ情報】クリさん(2009/01/04)
http://baseballsns.jp/member/63/diary/78286/
 
 
 
 
って、結局、騙されるんだろうか〜。(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2010年初バイちゃ。

sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。