第538球 なるほど!ザ・haruの祭典スペシャル

あ〜、タイトルは何かゴージャスな感じも漂っていますが、中身はかなりヤッツケです。(爆)












何だか、最近、SNSメンバーのHNを題名にした日記をよく見かけます。







って、自分やんけっ!(笑)








accoさん、エースちゃんと2冊続いたので、今回も美女をタイトルにと思いましたが。(汗)




なぜか、haruさんです。





まあ、私のHNも他の方に、結構使われていることは内緒です。










さて、今度の日曜日は、そのharuさんも参加される、ニコタマ野球の祭典が開催されます。(笑)







私は、早朝練習、テニススクールの後、参加します。



なので、結構バテバテだと思います。(って、やる前から言い訳かよっ!・・・笑)






おりさんの日記にあったように、まだメンバーを募集中らしいです。






haruさんがどんな方か知りたいそこのあなた、







っていないですか〜?(笑)








haruさんは、どっかの動物園の園長に似ているとか、
お笑いマンガ道場に出演されていた漫画家に似ているとか、言われていますが、






私は、こんなイメージを持ってます。









ん〜と〜、






















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。