第564球 リニューアル

と言っても、



パチンコ屋の新装開店ではありません。(笑)





前回の日記で予言した通り、



4月の中旬に予定されていた、
「LaBOLA Baseball」のリニューアルは、
5月以降に延期になりました。(やや笑)





さて、4月と言えば、
会社にも新入社員が入って、
少しリニューアルした雰囲気になりますね〜。



プロ野球界では、開幕早々に、
大活躍している新人選手もいますが、
会社では、いきなり即戦力とは、
いかないですね。
(やや、プロ野球ネタ・・・笑)




まあ、でも仕事をして給料をもらう以上、
プロですから。



プロ意識をしっかり持って、
仕事に対する誇りと責任を自覚して、
立派な社会人になって欲しいものです。





まあ、少なくとも・・・


業務時間中に、
会社のPCから、このサイトにアクセスしたりなんかせずに。(一部苦笑?)





ってか、私の会社PCは、
フィルターソフトでブロックされてて、
やりたくても出来ないですから〜残念!(古っ・・・笑)








さて、
一昨日のマイ野球ネタです。


既にチームメイトの、
コージ苑さんやKFRpapaさんやSC23さんが、
反省の日記を書いてますが、


日曜日に市民大会の1回戦が行われましたが、
大差で敗れました。 (T_T)



一般の部の大会と言うことで、普段シニアのHリーグには出れない、
20代のsugi君が先発しましたが・・・



制球が定まらずに四死球を連発し、
守備の乱れもあり大量失点してしまいました。



相手投手も、普段慣れているシニアの投手よりは、
ややピチピチで球速があり、変化球も曲がり、
うちの打線も散発に抑えこまれてしまいました。

全く打てない感じの投手ではなかったですが、
ややトルネード気味なサイドスローに、
たまに上から投げたりしてうまく交わされました。



個人的には、1番センターでフル出場しましたが、
セカンドゴロ、センター前ヒット、三振の3打数1安打でした。



いや〜、しかし、久しぶりに三振を喫してしまいました。
(今季は三振ゼロを目標にしていたのに・・・笑)



この試合では、何だか、
うちのチームの悪い点が沢山出てしまいましたね。




まあ、来週からリニューアルして、
気持ちを切り替えていきたいですね。




ちなみに、チームの帽子は、
一足先にリニューアルして試合に臨んだことは内緒です。(笑)




あっ、ぶっさんにも送らないと・・・



Lサイズの帽子





の画像。(爆)









〈P.S.〉

毎日の通勤に使っている湘南新宿ラインという電車が、
最近リニューアルして、1つ余分に駅に停まるようになりました。



「武蔵小杉」という駅なのですが・・・



何故か、車内放送の、


「次は、むさしこすぎ〜、むさしこすぎ〜」



っていうのが流れる度に・・・



「次は、昔こぎす〜、昔こぎす〜」



に聞こえてしまいます。(笑)




油断していると、ついツッコミたくなります。




昔こぎすって、今は誰やねんっ!・・・(笑)









う〜ん、今日は、オチの素材がイマイチだな。(爆)










バイちゃ。

sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。