第512球 バックチューザフューチャー

え〜、前回の日記では・・・
 
PS部分が長過ぎるという、貴重なご意見を頂きました。(笑)
 
 
他のチームに対して、トゲトゲしい内容を書いてしまいましたので、
熱くなって、ちょっと長くなってしまいました。反省します。(大嘘)
 
 
 
 
でも、本当は、まだ続きがありました。(爆)
 
 
 
 
昨年のTチームとの対戦で、試合中のアピールプレーにより、
うちのチームのバッターがアウトになったことがありました。
(3フットラインオーバーだったかな?)
 
 
その判定に、チームメイトのKFRpapaさんが燃えました。
 
 
その後の打席で見事に右中間を深々と破る、ランニングホームラン!
 
 
そして、ホームインした時に、思わず・・・
 
 
「あああああああああああああああああ〜!」
 
 
と大声で叫びながら、ガッツポーズでホームイン!(って、いずみちゃんかよっ!・・・笑)
 
 
 
ベンチの我々も、スッキリしたシーンでした。
 
 
 
 
その時、私の脳裏には・・・
 
 
 














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。