第475球 カ レ ー は 飲 み 物 か ?

今日は、時事ネタを鋭く取り上げて、
社会派yamacとして、
バシっと斬ってみます。(笑)






今年は、
日照時間不足で野菜の値段が
高くなっていますよね〜。


 


そう言えば、



私も昨年までは、
早朝野球でライトを守っている時は、
朝日が眩しくて、
グラブで光を避けながら守っていましたが、
今年は1度もそんな苦労はしていません。





 


こんなとこでも、



今年の日照時間不足を実感出来ます。(笑)


 


 



特に、
ジャガイモ、ニンジン、タマネギが、
値上がりしていますね〜。







ん〜〜〜〜〜!


 




この材料で出来る料理と言えば・・・


 


 


そう、
言わずと知れたカレーライス。


 


 


先日の日記にて、
マイヤキューの江夏さんから、



「カレーは飲み物ですよね!」



というコメントを頂きました。
この日記です。



【第473球 「せ」 も 落 ち た 〜】(<==リンク)


 




この、

「カレーは飲み物」

というフレーズは、






 


以前、確か、
ジャンクスポーツという番組で・・・


 


西武のおかわり君が
言っていた気がします。


 


 


 


まあ、
おかわり君と言えば、


 















































sell非野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。