第367球 ♪あなたがワラビでくれたもの〜

姑息な日記を参照下さい・・・笑)
 
 
 
 

私の青いワニ
http://baseballsns.jp/member/6410/diary/69459/
 
 
この日記、
コメント数の新記録を狙っているらしいです。(笑)
現在397コメントです。
 
 
 
 
しかし、このメンバー・・・困ったことに、
 
 
 
肉を食えない人がいるわ、
生魚を食えない人がいるわ、
お酒を1滴も飲めない人もいるわ・・・
 
 
 
まあ、結構みんな、わがままなメンバーです。(笑)
私は問題なかったですが・・・。
 
 
 
あっ、さらにイチゴが嫌いな人もいたっけ・・・。
 
 
 
お店は、駅から10分くらいの所にある、
「○○研究所」というところでした。
 
 
 
さて、何屋さんでしょう?(笑)
 
 
 

江夏さん田淵さんに会えるのが、
非常に楽しみです。(笑)
 
 
ちなみに、うちのチームのトップバッターは、
テニス流の無茶苦茶なバッティングフォームですが、
低目打ちが得意ですよ〜。
(ライト打ちも好きですよ〜)
 
 
 
話が逸れましたが・・・
 
野球の後は、テニススクールに行き、
午後からは、kfpapaさんと一緒に別のテニスサークルに参加し、
結構クタクタでした。
(kfpapaさんとはダブルスを組んで2月15日に大会に出る予定です)
 
 
 
 
しかし、クタクタになって家に帰ると・・・
 
 
娘が38度の熱を出し、
おんぶして病院に行くと・・・
 
 











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。