第353球 超長〜い日記に疲れたら

昨日は、超長〜い日記の作成に飽きてしまって、
やっつけで、パクリ日記を書いてしまいました。(笑)
 
 
まあ、だいたい、
日記ネタそのものにオチが無い時は、
ダジャレとかでお茶を濁すのですが・・・。
 
 
そのダジャレも、
日々センスを磨いておかないと
錆び付いてしまいます。(・・・って、ナイナイ)
 
 
 
そんな私がセンスを磨くために
よくやっているのが・・・
 
 
 
ア・ナ・グ・ラ・ム(大嘘)
 
 
 
まあ、私は熱い阪神ファンなので、
阪神に関係する選手名でも、
アナグラムを考えたりします。
 
 
例えば・・・
 
 
 
1.あの眉、不気味(あっ、笑い袋さんに叱られる・・・逃)
 
2.もともと姉貴か?(えっ、そうだったんだ〜)
 
3.ママ男かい?(えっ、汗)
 
4.祟りにシカト(ポーカーフェースですね〜)
 
5.受話器、自家風(個性的な電話なのでしょうか?)
 
6.あ、顔の武器だ!(納得です・・・笑)
 
7.悪い頼み(う〜ん、それは断らないとね〜)
 
 
 
 
まあ、
皆様も好きな選手でアナグラム、
考えてみては如何ですか〜。
 
 
 
 
<P.S.>
 
話は変わりますが、
最近、良く耳にする・・・
 
 
ウコン
 
 
これ、最初出始めた頃は・・・
 
 
ど〜しても一瞬、
 
 
ウ●コ
 
 
って、読んだりしませんでしたか?(って、ナイナイ)
 
 
 
まあ、これも一種の・・・アナグラム(笑)
 
 
 
 
秋ウ●コとか・・・活性ウ●コとか・・・。
 
 
 
「ウ●コの苦みがない、マイルドなおいしさ
 さらっとマイルドな飲み口。
 すっきりと、新しいおいしさのウ●コです。」
 
 
 
私だけ〜・・・。
 
 
 
 
 
バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。