第501球 SOMEDAY

ちょっと、ご無沙汰してました。
 
 
 
近況ですが・・・
  
 
 
家庭の事情(家内の実家のリフォーム)で休日も忙しく、
ゆっくり日記を書いている時間は無いのですが、
幸いなことに通勤時間はたっぷりあるので、
皆様の日記を拝見する時間は、何とかあります。(笑) 
 
 
 
 
さて、前回のニコタマ野球の日記(<==リンク)は、
ちょうど500冊目の節目の日記でした。
 
 
 
沢山のお祝いのコメント(って、4人くらいでしたが・・・汗)、
どうもありがとうございました。
(コージ苑さん、ランディさん、あつさん、歴戦さん・・・多謝)
 
 
あっ、
お祝いコメントでなかった方も、
ありがとうございました。(笑)
 
 
 
まあ、ちょっとだけ休んでいる間に・・・
 
 
 
私の永遠のライバルの・・・
 
こ●すさんが、500冊を達成して、
日記数で並ばれてしまったので、
負けられないと思ったことは内緒です。(笑)
 
 
 
さて、
 
 
 
初日記の2007年5月20日から数えてみると、
もうすぐ900日(今日で896日目)になります。
 
 
 
 
単純に計算すると・・・
2日に1冊以上は日記を書いている計算には
なりますが、最近は著しくペースダウンしています。
 
 
 
まあ、私の日記の場合、自慢する訳ではないですが、
1冊の日記の文字数が、他の方に比べて「ちょっとだけ」多いと思います。(笑)
 
 
 
なので、
この文字数で500冊もの日記を積み重ねてこれたのは、
かなり凄いことだと、勝手に思っています。(笑)
 
 
これもひとえに、
読んで下さる皆さんのお陰だと感謝しています。
 
 
このサイトで日記を始めるまでは、
日記なんて書いたこともなかった私でしたが、
ここに文章を書くようになってからは、
人に読んでもらうことを常に意識するようになり、
誤解を招かないような文章の書き方を随分学んだ気がします。
 
 
 
まあ、たまに誤解もありますけど・・・。(激汗)
 
 
 
 
 
さて、
サイト登録した直後は、
アクセスランキングも気になったりしてましたが、
ある程度ランキングの仕組みが分かってからは、
あまり気にしなくなりましたかね〜。
 
 
そう言えば、過去にこんな日記も書きました。
ランキングが気になる方は是非どうぞ。(笑)
 
 
第322球 野球SNS的ランキングの上げ方!(本編)】(<==リンク)
 
 
 
 
 
 
まあ、私は、
ランキングはあまり気にせずに、
ボチボチやってます。
 
 
そのうち、暇になるでしょう。
 
 
 
 
さて、話題は変わって、
 
最近、このサイトで流行の「座右の銘」ですが、
私もちょっとやってみました。
(って、もう流行終わってる・・・汗)
 
 
【参考:座右の銘メーカー】(<==リンク)
 
 
 
 
 
この座右の銘と言えば・・・
 
 
私のマイヤキューさんでは、確か・・・
 
 
 
ボスさんが、
「テクニシャン歓迎」
 
tateさんが、
「朝やって 昼もやって 夜もやる」
 
ミスターランディさんが、
「エロテロリスト」
 
なんて感じで、もうまさに
エロ全開でしたけど・・・
 
 
 






















































































































































sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。