第438球 中華街での食事会

さて、昨日は娘の運動会の後、
今年初めてハマスタに向かいました。
 
 
素敵な観戦記も作成しましたので
まだご覧になっていない方は、どうぞ。(爆)
 
ハマスタに行ってきました】(<==リンク)
 
 
 
さて、横浜−ロッテ戦の後、
SNSのメンバーと食事会がありました。
 
 
 
メンバーは、
クミ2さん、けいさん、きんにくん、
そして、初対面のimumi.SB12さんと黒ディアーナさんでした。
 
 
 
場所は、きんにくんがいつも
ランチネタにしている中華街のお店でした。
きんにくんは、どうやら、
顔を店の人に覚えられているようでした。
 
まあ、毎回来る度に、
店のご飯を全て食べ尽くしてしまっているせいでしょうか?(笑)
 
 
 
他の5人は、
皆さんハマスタで観戦されていたようですが
どうやら、私はクミ2さんから、
日記ネタに困っていると思われたらしくて、
ゲストとして呼ばれたようです。(笑)
 
 
まあ、私は正直、ネタには困ってないですし、
困ったら、他のメンバーさんをイジルだけなんですが・・・。(爆)
 
 
 
で、初対面の
imumi.SB12さんと黒ディアーナさんの感想を・・・。
 
 
 
まず、imumi.SB12さんですが、
噂では、米倉涼子に似ているということでしたが、
確かに、誰に似ているかと聞かれれば、
それなりに似ているかも知れないですね〜。(薄笑)
 
 
そして、
事前に、予想していた通りのキャラでした。
 
 
 
以前、関東に上陸された時に比べると、
かなり痩せたということでしたが、
私は、その時には予定があって、
お会いしていなかったので、
あまり驚きはありませんでした。(笑)
 
 
昨日は、観戦でお疲れ気味だったこともあり、
少し静かな感じでした。
 
そして、
声は確かに田中真紀子にクリソツでした。
 
 
 
私は、このサイトで知り合った人と
これまで何人もお会いしていますが、
大体、日記の内容と実際のキャラが
同じ人が多い気がしますね〜。
 
文章は嘘を付かないと言いますが、
その通りですね〜。
 
 
 
 
あっ、でも、SNSでは、
唯一、マイヤキューのこぎすさんだけは、
文章は真面目な方なんですが、
実際はセクハラ大魔王だったらしいですね〜。(爆)
 
 
 
 
 
あっ、話が脱線しましたね。
 
 
 
さて、もう1人の黒ディアーナさんですが、
噂通りの濃ゆ〜いキャラですね〜。
 
まあ、阪神ファンでもないのに、
あのJOE22さんと渡り合えることだけはあります。
 
どこにいても直ぐに分かるという意味では、
素晴らしいキャラでした。
 
そして、何ときんにくんよりも年下だと聞いて、
さらにビックリしました。
 
 
しばらくして、かぶきさんが合流しました。
 


















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。