第499球 ありゃ〜、やっちまった〜!

まいど。(って、いきなり、パクリかよ・・・笑)


ニコッ、多摩に向かってます。

えっ、今どこかって?

きくな。(爆)



さて、
午後からの試合に向けて、早朝練習を控えめにして体力温存する予定でしたが、




やっちまった〜!







硬い校庭でスライディングキャッチを試みて、膝を強打しました。



その後、痛めた足で、テニスもやっちまった〜!




って、ことで今日はベンチワークに撤します。(ニヤリ)




まあ、わ〜にさんも日記で登板バラすし。
あ〜あ、折角の意表をついた作戦だったのに〜。(笑)




しかも、うちのエース候補の黒Dさんも、まだ千葉らしい。(激汗)




大丈夫なのか?(笑)



あっ、それに、昨日の日記でランディさんも怒らせちゃったし。





ブルブル。(恐いよ〜)




まあ、震えて待ちます。(笑えない)





バイちゃ。(本当にバイちゃかも・・・笑えない)




あっ、カツサンド食べないと。(爆)

sellSNS野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。