第442球 土曜日はどうよ〜?(笑)

昨夜は、おっさん二人にメッセージ攻撃を食らってました。(笑)

阪神の試合がないので、どうやら暇だった模様です。
私は、携帯からの返信だったので、指が痛くなりました。(爆)

ミスターランディさんから、バトン回すってメッセージが来たので、
昨日、途中まで携帯で下書きしてた日記があったんですが、
さっき、誤って一瞬だけ全体公開にしちゃいました。すぐ消しましたが。(笑)

まあ、あれは、お蔵入りということで。(爆)





前回の日記では、沢山の「頑張れ!」ポチをありがとうございました。
お陰さまで、全評価に占める「面白い」率が激減しました。(笑)


前回の日記の最後に出題した、なぞなぞですが、意外と好評でしたね〜。

「おじいちゃんとやる球技は何?」

はい、正解は、ソフトボールですね。(祖父とボール・・・笑)

正解者多数でしたが、わざわざメッセージで解答を下さったモモさんを始め、
こぎすさん、きんにくん、笑い袋さん、バードさん、おめでとうございます。

実は、ソフトテニスでも正解だったとは言いますまい。(笑)


まあ、こういう子供向けのなぞなぞって、大体ダジャレですよね〜。
私はあまりダジャレが得意ではないのですが、
さすがに、簡単過ぎてつまらないなぞなぞも多いですね。

(1)ピッチャーが打たれない曜日は?

(2)ピッチャーが打たれない天気は?

(3)バッティングしたくないと宣言する動物は?


簡単ですね〜。(笑)



さて、明日の土曜日は早朝野球の試合があります。天気はどうよ〜?(笑)



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。