第358球 超長〜い日記、評価別編(お笑いゴレンジャー)

さて、昨年年末時点でのランキング100位までの方全員と
オマケで調査した6人の合計106人の皆様の評価種類別の
調査結果を発表します。
(調査は1月2日時点です)
 
個人別の評価構成比調査の結果は、
以下の3つの日記に分けて書いていますので、
まだご覧になっていない方はどうぞ・・・。
 
 
【第351球 超長〜い日記(100位〜61位まで)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/79441/
 
 
【第354球 超長〜い日記(60位〜21位まで)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/79959/
 
 
【第356球 超長〜い日記(20位〜1位まで+オマケの調査)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/80417/
 
 
 
 
 
さて、今回は、
ずばり、お笑いゴレンジャー・・・!
 
 
面白いという評価は、なかなか狙ってもらえるものではないです。
高度な笑いのセンスと、面白い状況に恵まれるという運も左右すると思います。
私も何とか面白率20%をキープ出来るように日々ネタ探しに頑張っています。
(な〜んて、んな、たいそうな〜・・・笑) 
 
 
 
さて、参考までに、
昨年私が調査した30数名の中での
お笑いゴレンジャーは以下の方々でした。
 
【面白い!】
�43.0% k5さん
�38.8% ミカタムさん
�29.5% 草やんさん
�27.4% ぼなさん
�27.3% ぶあっとさん
 
【第166球 2007年末ランキングトップ30の評価構成比の比較(後編)】
 
 
 
今年のお笑いゴレンジャーは誰んじゃ〜だ?(寒っ!)
 
 
 
 
では、その前にまず、
面白ポチの総数ランキングから発表します。
 
 
 
 1位 5393ポチ k5さん
 2位 4888ポチ ミカタムさん
 3位 4364ポチ 草やん
 4位 3417ポチ haruさん
 5位 3265ポチ ぶ@さん
 
この部門では、断然の5000ポチ以上の面白評価を集めた
k5さんが余裕の1位でした。
そして、上位をまたしても阪神ファンが占めました。
 
 
 
 
 
さあ、それでは、いよいよ、
お笑いゴレンジャーの発表です。
 
 
 
 
 
 
 
 
来た〜!!!!!!!!!!!
 
昨年よりも2ポイント上げて45.0%でした。
面白評価総数もトップですので、
今年もお笑いゴレンジャーのリーダー確定です。(笑)
 
ケゴレンジャーと呼ばせて頂きます。
 
 
 
そして、次は・・・
 
 2位 43.2% ミカタムさん
 
 
 
お〜、面白評価総数順位と全く変わらないですね〜。
しかもミカタムさんは、昨年よりも5ポイント近くアップで、
トップのk5さんに迫る勢いです。
(まあ、私は迫られたくないタイプですが・・・逃)
 
シモレンジャーと呼ばせて頂きます。
 
 
 
そして、次は・・・
 
 3位 37.4% 草やん
 
 
 
ここまでは全く面白評価総数と同じです。
不動の3強ですね〜。
 
まあ、ひねりも何も無いですが、クサレンジャーってことで・・・。
 
 
 
 4位 31.0% クリさん
 
下品なシモネタで稼いだクリさんが、
初のゴレンジャー入りを果たしました。
まあ、クリさんと言えば、私のイメージ的なものですが、
キレンジャーにしておきます。(笑)
 
 
 
 5位 29.88% もちさん
 
最近、登録されたニューウェーブのもちさんですが、
いきなりゴレンジャー入りを果たしました。
この部門は、気を抜くと面白い人が沢山出て来ますので、
頑張ってゴレンジャーをキープして下さいね〜。
 
う〜ん、あまり交流が無いので、
無難に、モチレンジャーと・・・。(笑)
 
 
 
そして惜しくも僅差でゴレンジャー入りを逃したのが・・・
 
 
 
 6位 29.86% チョロ松さん
 
残念でしたね〜。
しかし、何故だかホッとしました。(笑)
 
 
 
では、皆さん、一斉に〜
 
 
 
しばく!
 
 
 
 
 
以下、20位まではこんな順位でした。
 
 
 
 8位 27.5% おりやんさん
 9位 26.7% わ〜にさん
10位 26.1% う〜るさん
11位 25.3% ぼなさん
12位 25.2% ぶ@さん
13位 24.3% バリーボンズさん
14位 22.2% けいさん(人の話を聞かない方の・・・爆)
15位 21.8% レーツェルさん
16位 20.17% 陶志朗さん
17位 20.15% yamac
18位 19.1% ナカラスさん
19位 18.4% ☆Qchan☆さん
20位 16.8% いずみさん改めしぼーるさん
 
 
 
まあ、だいたい顔触れを見て、
納得して頂けるかかと思います。
 
 
 
 
 
 
では、ついでに・・・
 
 
恒例の・・・
 
 
面白くない方のランキング〜(さあ、今日も逃げる用意を〜)
 
 
こちらのランキングでは、
日記を読んでも全く面白くない方々を発表します。
(う〜ん、文章にするとキツイな〜)
 
 
イジレる人キボンヌ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 2位  0.4%  youtherさん
 3位  0.5%  GGさん
 4位  0.6%  夢太郎さん
 5位  0.7%  甲斐バンドさん
 
 
 
ってことで、微妙〜!
 
 
もう、
 
 
何も言えねぇ〜(涙目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、次回は・・・
 
 
 
残りの6評価のどれでしょうかね〜
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。