第359球 再び、アナグラム

え〜、最近仕事が忙しいので〜す。(泣)

明日も3週連続の土曜出勤です。
何とか、来週の土曜日は休みたいのですが〜。(滝汗)


さて、今日の日記は、超長〜い日記シリーズから少し外れて・・・


じゃ〜ん!



アナグラム(って、またかよっ!・・・笑)


まあ、最近、サッカー(<==リンク)やテニス(<==リンク)の日記にも
アナグラムネタ書いてます。(笑)



今回はテーマを決めてみました。


あっ、アナグラムの説明ですが、文字の並び替えです。例えば・・・

【あの眉、不気味】
→あのまゆぶきみ→まゆみあきのぶ→真弓明信(阪神監督)になります。


では、問題です。


1.初のタラリ

2.ヤツ、絡むの

3.まあ、ヤジ聞こう

4.あ、秘密、色落ち

5.さ、騙したかな?

6.ダル、かしげた

7.ひ、青木親子

8.おいおい、支持だろう?

9.わ、鍋蓋の火さ

10.ビバ、ボンタン入れー

11.ん、ウィー・ラブ・テーマ



テーマ分かりましたね?(笑)

最初に全部出来た人には、「穴熊ラー」の称号を差し上げます。(笑)
(って、いらんか〜)


<P.S.>

先日、娘の幼稚園で1月生まれのお誕生会があって、参加して来ました。
娘のクラスでは、1月が誕生日の園児5人に対して、大人が7人の参加でした。
まあ、私もその1人でした。

園児に混じってイス取りゲームをやりました。

うちの娘は、1回目であっさり敗退しましたが、何故か私は、途中で、
残った唯一の大人となっており、少しKYなことに気付きました。(笑)

まあ、もちろん、その直後に敗退してあげましたが。(笑)

その他、罰ゲームのある遊びをやって童心に帰りました。(笑)

罰ゲームは何かモノマネをしないといけないルールでした。

私も罰ゲームに備えて、一瞬、何をやろうか考えたりしました。
(ん〜、マッチの歌マネ?・・・知らんか〜)


まあ、園児はみんな、お笑いのギャグをマネしてましたね。

うちの家内は、罰ゲームで「そんなの関係ねぇ!」をやってました。(笑)

私も、罰ゲームの時を考えて、何かお笑いギャグを考えようと思いましたが、
私には、「ガチョ〜ン」くらいしか浮かばなかったです。(爆)

まあ、結局、罰ゲームにならなくて良かったですけどね。(笑)


しかし、子供たちの元気一杯の姿を見ると楽しくなりますよね〜。

という訳で、まあ、明日も、p(^^)q





バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。