第404球 早朝野球リーグ開会式に行ってきました

内容は、コージ苑さんが日記にしているので、省略します。(笑)

昨年は、リーグ最強チームからも1勝をあげ、僅差の3位でした。
今年は、順位を少しでも上げたいですね〜。

さて、開会式の後、
開幕戦が行われ、私は一塁の塁審、コージ苑さんは三塁の塁審でした。

試合中にどこからともなく、猫がやってきて、座っているキャッチャーの傍に
何回か近寄ってきました。(笑)

とても人懐っこい猫でしたが、プレーの邪魔になるので、
主審が抱っこして、他の場所に連れていったりしてましたが、
最後には、私の方にもやってきたりしました。
(私も抱っこして丁重に他の場所に移動させました)

試合中、痛烈なゴロが、コージ苑さんを襲いましたが、
義経のようにひらりと交わしたことにしておきます。(笑)



さて、早朝野球リーグ、うちの初戦は来週水曜日ですが、人数がギリギリのようです。
コージ苑さんが仕事のため欠場。kfpapaさんが子守のため、早上がり。
そして、私も仕事のため、30分程早上がりの予定です。

終盤は、過去2年間で一度も無かった、監督自らの出場になりそうです。






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。