第391球 急場しのぎの日記(ヤッツケ)

前回の日記では、心無いマイヤキューの方、約2名から、
「オチがイマイチ」だと言われました。(笑)

確かに、左目に出来た「ものもらい(めばちこ)」と、
野球の道具をもらうことが多い「ものもらい」というつながりは、
イマイチの感は否めませんね〜。(笑)

まあ私は、お笑い路線ではないので、そんな小さいことは気にしてませんよ〜。
(大嘘)


♪ちぃっちゃいこと〜は、気にしない〜、それ、めばちこ〜、めばちこ〜。


あっ、失礼しました。m(__)m


と言う訳で名誉挽回のために携帯からヤッツケで日記を書きます。(笑)


さて、昨日のキューバ戦ですが、
私は、6時半くらいから7時過ぎまでテレビ観戦でした。
イチローの内野ゴロと内川のタイムリーで5対0となって出勤時間となりました。

でも、私の携帯はワンセグが付いてないので、
その後は、野球SNSでの皆様の日記の速報だけが頼りでしたよ〜。(笑)

最初に日本勝利の日記タイトルを見た時は嬉しかったですね〜。
この感動は、決して、忘れることはないでしょうね〜

速報を日記で知らせて下さった方、どうもありがとうございました。
(って、どなただったか、すっかり忘れちゃいましたが・・・笑)

しかし、本当に見事なディフェンスでキューバを封じ込めましたね。

これぞ、本当の「キューバしのぎ!」

ありがとう、キューバとの、バリバリ、いい試合でした。

「サン・キューバ・リーマッチ」(笑)







また、イマイチとか言われるかな〜。(笑)




バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。