第430球 評価/コメントの月間MVP(4月度)

え〜今日は、
ネタ帳の中から・・・


こんな企画を
やりたいと思います。(笑)



ズバリ〜!



私の日記に対する
評価/コメントの月間MVP(4月度)



ひゅ〜ひゅ〜、ぱふぱふ、どんどん!



皆様ご存知の通り、

4月1日から野球SNSが
LaBOLA Baseballに変わりましたね〜。



これまでは、
評価数が5000ポチとか
10000ポチとかのタイミングで
評価数ランキングを発表してきましたが、
ちょっと趣向を変えます。


とか言いながら、
全評価での集計作業が
もう限界に達したとは言いますまい。(泣)


まあ、参考までに
前までやっていた評価数集計です。

【参考:第395球 15000ポチ御礼評価くれた人ランキング〜






4月から、
LaBOLA Baseballに変わったのをよい機会に、
私も、気持ちを新たに・・・



毎月の評価やコメント数を
集計して月間MVPを決めたいと思います。



まあ、たとえMVPになったとしても・・・



賞品などはなく・・・



ただ単に、私の日記で、
イジラれるだけですけど。(爆)




さて、4月の1ヶ月間で、
私の書いた日記数は、
合計19冊でした。(少なっ!)



頂いた評価は、
全部で1060ポチでした。m(_ _)m

4月最初に頂いた評価は、
TM Ganmoさん(当時はともさん)で、
「15000ポチ御礼評価くれた人ランキング〜」
という日記に対する「面白かった!」でした。
(4/1 09:54)

4月最後に頂いた評価は、
一休(ブルー)さんで、
「ボスさん祭り」という、
捨てネタの日記(笑)に対する
「感動した!」でした。
(4/30 23:35) 













評価数を平均すると1冊当たり、
55.7ポチくらいになります。(あざ〜す)


毎回評価頂いている方には
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。



また、頂いたコメント総数は、
182コメントでした。

4月最初に頂いたコメントは、
kfpapaさんで、「家族サービス」
という日記に対してでした。
(4/4 12:53)

4月最後のコメントは、
mikiさんで、「ボスさん祭り」
という捨てネタの日記(くどい・・・笑)
に対してでした。
(4/30 23:11) 











平均すると1冊当たり、
9.6コメントになります。


こちらも大変感謝しております。



ううう・・・。(嘘泣)





では、
早速4月度の評価ポチ数ランキングを・・・。



と思いましたが、



現在、私の全評価数における
面白い評価率は・・・


目標の20%を下回っています。


全評価:17563ポチ
面白い: 3464ポチ


ということで・・・19.7%


ここんところの「○○度チェック」ネタで
多少、面白率が上がってきましたが、
目標の20%超えまでもう一息です。(笑)



まあ、あまり気にしていないのですが、
面白率は何とか20%を超えたいなあ〜と
常々考えています。


そこで、


4月に「面白い」を
沢山ポチしてくれた人ランキングを
発表します。(笑)
(フッフッフ、こぎすさん・・・笑)


では、

































































































































































【面白いポチ数ランキング】

 1位 13ポチ(全ポチ数:27ポチ) あつさん

 2位  7ポチ(全ポチ数:24ポチ) ボスさん

 3位  6ポチ(全ポチ数:12ポチ) TM Ganmoさん

 3位  6ポチ(全ポチ数:16ポチ) う〜るさん

 3位  6ポチ(全ポチ数:17ポチ) わ〜にさん

 3位  6ポチ(全ポチ数:14ポチ) ミスターランディさん

 3位  6ポチ(全ポチ数:13ポチ) おりやんさん

 8位  5ポチ(全ポチ数:18ポチ) クミ2さん

 8位  5ポチ(全ポチ数:13ポチ) メタボリックさん

 8位  5ポチ(全ポチ数:30ポチ) haruさん

 8位  5ポチ(全ポチ数:17ポチ) マリンさん

 8位  5ポチ(全ポチ数:17ポチ) 凪。さん
























あつさんやボスさんは、
リンクを張って紹介させて頂いた
私の過去日記への評価も
頂いてます。m(_ _)m


そして、haruさんは、
4月29日の緑の日に、
私の初日記から20冊ほど読んで
ポチして頂きました。(笑)

きっと暇だったんでしょう。






haruさん、あつさん、ボスさんが
そのまま、4月の全ポチ数合計の
トップ3になってますね。



【全ポチ数合計ランキング】

 1位 30ポチ haruさん

 2位 27ポチ あつさん

 3位 24ポチ ボスさん

 4位 19ポチ 烈さん

 5位 18ポチ mikiさん

 5位 18ポチ 江夏さん

 5位 18ポチ GGさん

 5位 18ポチ 頑張れMKさん

 5位 18ポチ クミ2さん

 5位 18ポチ kfpapaさん

 5位 18ポチ あかくまさん

 5位 18ポチ クリさん

 5位 18ポチ imumi.SB12さん



























という結果でした。



ここで紹介出来なかった皆様にも
感謝感激、機関車反撃です。(笑)


本当に、ありがとうございました。




一方、コメント数ランキングですが、
これは1個ずつ地道に数えるしかないので
かなり、しんどかったです。(爆)


では、勿体ぶらずに・・・。
























































【コメント数ランキング】

 1位 19コメント コージ苑さん

 2位 14コメント こぎすさん

 3位 13コメント あつさん

 4位 10コメント kfpapaさん

 5位  9コメント あかくまさん

 5位  9コメント 頑張れMKさん

 7位  8コメント mikiさん

 8位  7コメント imumi.SB12さん

 8位  7コメント きんにくん

10位  6コメント クリさん





















以上でした。



ちなみに
日記に最初にコメントくれた人、
すなわち、ファーコメ数トップは、



じゃ〜ん



【ファーコメ数ランキング】

 1位 4コメント mikiさん

 2位 3コメント kfpapaさん

 3位 2コメント haruさん







以下、1度だけですが、
ファーコメゲッターの皆様です。


じょうパパさん
コージ苑さん
クミ2さん
こぎすさん
夢太郎さん
きんにくん
【 歴戦の雄 】さん
imumi.SB12さん
わ〜にさん











どうも、
アリゲータ〜ございます。







さて、さらに、
4月に新しくマイヤキューに
なって頂いた方を紹介します。




じゃ〜ん

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。