第418球 ゼロ&ボス、あれっ〜、クマさん?(笑)

順番から行けば、
昨日の日記を書く方が先かも知れませんが・・・
 
 
昨日の日記は、
わ〜にさん(<==リンク)や、きんにくん(<==リンク)や、
kfpapaさん(<==リンク)が既に書かれていますので・・・


私は、今日の日記を書きます。
(昨日の日記は気が向いたら・・・そのうちに)



さて、今日は、
4日連続練習の3日目でした。

うちのチームは、
4日と6日の練習後には、練習試合があるため、
今日5日の練習は、仕事や家族サービスのため、
お休みの人が多かったです。

kfpapaさんやコージ苑さんなど、
ピチピチの主力メンバーも
ほとんど欠席でした。

しかし、今日は、このサイトから、
遠路はるばる練習に飛び入り参加して下さるという方が、
2名もいらっしゃるとのことで、
私は、今日もしっかり練習に参加しました。(ほら、ええ人やん〜)
 

お天気が心配されましたが、
何とか4時間の練習が無事に出来ました。



これもひとえに、
参加されたゲストさんの日頃の行いのせい?



ではなく、
。(爆)
 


あっ、その私ですが、実は、
昨日は、朝練やって、練習試合やって、
午後から近所でバーベキュー(娘の友達家族と)やって、
夕方からは、あかくまさん、専マネさんを囲んで飲み会でした。(爆)

なので、都合13時から10時間近く飲んでました。
(あ〜、でもお酒には弱いですが、記憶は無くしません・・・爆)



さて、今日、参加されたゲストさんですが・・・



ボスさんです。(<==ボスさんの本日の日記はこちら)




ボスさんは、ZEROさんの今日の日記で、
これまでのキャラとは違った一面を暴露されていますが、
車に乗って練習場所に現われた時は、
くわえタバコでした。(笑)


先日、私がボスさんから頂いたファイテンRAKUWAを
ちゃんと身に着けているか、チェックに来たらしいです。(爆)



そして、他に、今日で3日連続で・・・
























































































sellSNS野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。