第392球 ダルビッシュとペタジーニ

うちのチームは明日、野球SNSで募集した
ダルビッシュ★優さんのチームと練習試合の予定です。
 
 
でも、私は、
 
明日の練習試合には参加出来ません。
仕事が忙しくて朝から出勤です。ハハハ。
世間的には3連休ですが、全部出勤かな〜。
 
 
まあ、私が出れないのはチームにとって、
大幅な戦力ダウンですが(大嘘)
チームのみんなには頑張って欲しいです。
 
 
 
って、いうか、
明日のお天気は大丈夫だろうか?
 
 
 
ダルビッシュ★優さんのチームには、
他にも、
 
野球SNSで日記を書かれているペタジーニさんや、
ボブ・ホーナーさんやレオン・リーさんなど、
往年の名選手の皆様も揃っているようです。(笑)
(明日、参加されるかどうかは分かりませんが・・・笑)
 
 
どうぞ、お手柔らかにお願いします。
 
 
ちなみに練習試合の前の早朝練習には、
いつも、私とすれ違いの、
マイヤキューのあつさんも参加されるようです。
(またすれ違いですね〜)
 
 
kfpapaさん、きんにくん、
あつさんをよろしくね〜。
 
 
 
 
そして、明日はWBCでの4度目の日韓戦もありますね〜。
絶対に勝って欲しいです。
  
今日は、
岩隈投手と杉内投手でキューバ打線を0点に抑えました。
またしても、キューバしのぎ。(凍)
 
帰宅したら、ちょうどテレビで
イチロー選手のバントがフライになったシーンでした。
 
キューバのサードの人、
スゴいダイビングでしたね〜。
 
これぞ、本物の、
(ス)キューバダイビングだと思いました。(笑)
 
  
 
 
そして、明日は、この人たちに期待です。
 
 
 
 

【第324球 クリスマスイブ】(<==リンク)
 
 
 
 
私が、仕事で忙しくて
ちょっと一緒に遊んでいない間に
 
 
今回は、少しグレードアップしました。
DSの画面が切り替わります。(笑)
 
 
 





















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。