第455球 町田会に行ってきました

昨日は、朝5時に起床して早朝野球のリーグ戦がありました。
その後、テニススクールに行って、暑さでバテバテになり一旦帰宅しました。

昼食後、30分程昼寝して、今度は、シニアチームのリーグ戦に向かいました。

早朝野球とシニアリーグ戦の結果は、後日書こうと思いますが、
ずっとバテバテでボテボテの凡打を繰り返していましたが、
最後の打席で、全力でダイヤモンドを一周して、さらにバテましたよ。(フフフ)


試合後、速攻でシャワーを浴びてから電車に乗って、町田に向かいました。

17時から開始の、ミスターランディさん主催の町田会に出席するためでした。

最初は、ハードスケジュールだし、宴会の開始時間には全然間に合わないし、
何よりも宴会に不可欠な「華」がいないというのが最大の理由で(笑)、
欠席の予定にしていましたが、ランディさんから、

「町田会に出席せんと、顔にへのへのもへじ書くど〜、われ〜!」

と言われ、やっぱり出席することにしました。(笑)


さて、宴会の場所は、

「はい、喜んで〜!」

でお馴染みの居酒屋チェーン店でしたが、
昨日の店員さんは、あまり嬉しそうではありませんでしたね。(笑)


さて、宴会は、基本的には2時間で、少しくらいなら粘れるかも知れない、
とのことでしたが、私が店の前に着いた時には、
開始から丁度2時間くらい経過した所でした。

ひょっとしたら、場所を変えるかも知れないなと思い、
店の前からランディさんに電話しましたが留守電になりました。


仕方なく、そのまま、店に入りました。

「あの〜、遠井で予約してるんですが?」

ランディさんが予約の際に使用した偽名を告げると、奥に通されました。


そして・・・

ふと、見ると、面識のある顔が二人。
ラーメン大好き小池さん似のharuさんと、石橋凌似のボスさんでした。(爆)


そして、他に初対面の方が4名いらっしゃいました。
コワモテのグラサン姿の人や、全身緑色の人が目に入りました。(笑)

そして、子供の頃見た、阪神の遠井吾郎さんに似た・・・。

あっ、電車が駅に着いたので。(続く)





<P.S.>

私は、草野球では、結構流し打ちが得意なんですが、
何だか、他の出席者の皆様が町田会の日記を引っ張るので、
便乗して引っ張ってみます。(笑)

でも、あまり日記に書けない話題が多過ぎて。(爆)



バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。