第510球 昇格しました(人事異動)

あっ、そういえば・・・



この度、昇格しました。m(__)m




冬のボーナス間近のこの時期に。o(^-^)o





まあ、40歳を過ぎてから、この世界に飛び込んだので、
まだ、今年で3年目なんですが。(激汗)






どうやら・・・





来期から・・・




(・・?)





シニアチームの副キャプテンに指名されたらしいです。(^o^;



もちろん、ボーナスは上がりませんが。(笑)




70歳オーバーの現監督さんが勇退し、
60歳オーバーの現キャプテンが監督に昇格します。

で、早朝野球でもチームメイトの名手Oさんがキャプテンに。

私は、キャプテンの補佐を担当します。(笑)


まあ、準備運動の号令を掛けたり、試合の出欠を確認したり・・・




って、今もやってるやんけっ!(笑)




まあ、私は昔から、副●●って役割が多かったです。

中学の頃、鹿児島で、副総務って役職を2回務めました。
(鹿児島の中学では、学級委員長とは言わずに、総務と呼んでました)


総務は、女子が務めました。他のクラスは、だいたい男子が総務でしたが。(笑)



ついでに言うと・・・



今の会社での役職も副●●です。(笑)




来期は、副キャプテンとして心機一転、リベンジを果たしたいです。




って、おいおい!



まだ、優勝の望みがありましたね〜。(笑)






チームにとっても、「福」となるように、
あっ、間違っても、「副」作用にならないよう、マジメにやります。(笑)







<P.S.>

うちの娘のクラスですが、今日から学級閉鎖が解除されました。\(^O^)/


うちの娘は、まだタミフルを服用していたので、今日まで休ませました。


すると・・・





明日から日曜日まで、再び学級閉鎖になりました。(爆)


まさに、学級閉鎖スパイラル!




バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。