第487球 君がいるだけで

今日は敬老の日でしたね〜。
 
まあ、折角なので、
おりやん御大をネタにしようかとも思いましたが・・・
 
 
シャレにならないので止めときます。(爆)
 
 
 
さて、
今朝の早朝練習では、
相変わらず還暦を越えた先輩方も
元気に練習に参加されてました。
 
敬老の日とか言うと、
失礼ですね〜。(笑)
 
そして、
久しぶりにKFRpapaさんも練習に参加しました。
 
KFRpapaさんの意地の悪い
外野ノックで沢山しごかれましたが、
楽勝でした。(大嘘)
 
KFRpapaさんがいるだけで〜
練習にも活気が出ますね〜。(激嘘)
 
 
 
 
 
夜は、
鹿児島の母親に電話しました。
 
敬老の日なので・・・。(笑)
 
 
 
でも、話し中でした。
 
しばらくして、また掛けてみると
今度は繋がりました。
 
すると母親が、
 
「今、話し中だったでしょ?」
 
と一言。
 
どうやら、私が電話したのと全く同じタイミングで
母親もこちらに電話していたようでした。
 
お互い、滅多に電話しないのに、
そういう所はさすがに親子だな〜
 
って思いましたね。(笑)
 
 
 
まあ、お彼岸にも帰省出来ないので、
父親のお墓の花代と一緒に
娘の写真を送ったので
それが今日届いたという連絡を
しようとしてたようでした。
 
 
 
鹿児島は、
まだ暑い日が続いているようですね。
 
一雨来ると涼しくなるかも知れないのですが、
 
雨なんて降らないで、
火山灰が毎日降っているようです。(笑)
 
 
 
 















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。