第332球 野球で厄除け!

さて、今年も残すところあと数日となりました。
私のマイ野球も明日の早朝練習で年内ラストとなります。
 
関西でも、明日は、
野球SNSから沢山のメンバーが参加される紅白戦があるそうです。
 
最後の最後で、毛が無く、いや、怪我無く(笑)
楽しい1日となるとよいですね〜。
 
私も怪我をしないように
しっかりと準備運動をやって練習に臨みたいと思います。
(あっ、年末に怪我した人〜、済みませんね〜)
 
 
 
さて、
今年は個人的には「後厄」の年でした。
 
思い起こせば、昨年が「本厄」の年でしたが、
あまり大きな問題も無く、過ごすことが出来ました。
 
今年は、春先に尿路結石になって通院する羽目にはなりましたが、
結局それほど大変な目には遭いませんでした。
 
【第194球 まいったネ今夜】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/35998/
 
 
 
しかし、そんなことよりもむしろ、野球SNSを通じて、いろいろな人と
出会うことが出来た喜びの方が大きいですね〜。(ゴマすり)
 
 
 
 
思い起こせば、昨年から始めた「野球」が「厄」を
見事に払い落としてくれたのかもしれませんね〜。(笑)
 
 
家族みんなが健康であれば、
他には何もいらないな〜って思います。
 
 
 
人間、欲張ってはいけません!(きっぱり)
 
 
 
さて、今年のマイ野球の総集編は、現在まとめ中ですが、
もうすぐ、「人志松本のすべらない話」が、
始まってしまうので、また明日にでも・・・。(笑)
 
 
私も、折角、沢山の評価を頂いている以上、
すべらない日記を目指します。(欲張りですね・・・笑)
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
あっ、そう言えば明日は、競馬の有馬記念ですね〜。
 
一昨年は見事に万馬券を取って、楽しい年末になりましたので、
明日も狙っちゃおう〜と。(あれっ?・・・笑)
 
私の背番号は13番なので、13番のダイワスカーレットから・・・。
(って、1番人気やんけっ!)
 
 
 
 
 
じゃあね〜ん 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。