第444球 TO YOU

今日は、シニアチームでの大切な市民大会が予定されていましたが、
雨で順延となりました。やっぱり、梅雨(TO YOU)ですね〜。
 
 
リーグ戦2連勝同士の対決で、勝った方が決勝トーナメント進出でしたが、
また、仕切り直しになりました。 
 
 
 
そして、今日は父の日でしたね〜。
 
あ〜、マイヤキューのクリさんの場合は、
違う意味のチチの日でしょうか?(笑)
 
 
 
 
 
さて、つまらない冗談はさておき・・・
 
 
 
我が家では、誕生日でもないのに今日はケーキが出ました。
しかも、私の好きなイチゴショートでした。(笑)
 

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。