第436球 ○○さん度チェック

え〜、今度、
このサイトの有名な方と初めてお会いします。
 
 
 
私が抱いている、
その方に対するイメージをば・・・
 
 
 
恒例の「○○さん度チェック!」で〜。
 
 
 
 
 
 
チェックをしながら、
誰のことなのか当てて下さいね〜。
(って、直ぐ分かりますよ〜)
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
(1)清楚で可憐だ
 
(2)キュートでセクシーだ
 
(3)でも、スリムでしなやかな体型だ
 
(4)笑顔が素敵だ
 
(5)もの静かでおとなしい








 
 
 
 
 
 
ん!?
 
 
 
 
 
あれっ!?
 
 
 
 
 
あ〜、
逆のことを必死で考えてたら、
マジで疲れてきました。(爆)
 
 
 
上の5つのチェックは、
「NO」がポイントになります。(笑)
 
 
 
 
 
今、最初の方のチェックを見て・・・
 
 
 
あれっ、私のことかしら?
 
 
 
 
な〜んて、思った人?(笑)
 
 
 
ぺこり。
 
 
 
失礼しました。
ゴメンなさいね〜。
 
 
 
って、いないか〜(爆)
 
 
 
 
 
 
では、
気を取り直して・・・
 
 
 
残りのチェックは、
「YES」がポイントで続けます。
 
 
 
(6)自分の親とは応援するチームが異なる
 
(7)実は応援するチームが複数ある
 
(8)応援するチーム以外にも好きな選手がいる
 
(9)球場観戦が大好き






 
==>今日も球場観戦に行かれてますね〜。
 そして明日もかな?
 
 
ん〜と、どうやら、
プロ野球ファンの人のようですね〜。
 
 
 













































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。