第496球 ふ っ か つ

いや〜、
復活おめでとうございます。
 
 
共同作業、
びっくりしましたがお見事でした。(笑)
 
 
おめでとうございます。
 
 
 
 
 
さて、私もここんところ、
試験勉強が忙しくて、
 
 
あまりこのサイトに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
って、
めっちゃ、
毎日ログインしてました。(笑)
 
 
 
まあ、通勤が長いので、
試験勉強が沢山出来るかと思いましたが、
 
 
まあ、
追い込まれないとやらない正確なので・・・。
 
 
 
 
 
 
さて、
今日は、試験の日です。
 
 
 
 
偏微分とか、アボガドロ数とか、DNAとかRNAとか、
忘却の彼方に忘れてしまった記憶との格闘です。(爆)
 
 
 
ってか、
高校でも習ってないような問題が
基礎問題で出たりします。(汗)
 
 
 
 
運動力学とか生物とかバイオとか分からんし・・・。
 
 
 
 
 
 
 
ってか、
こんな時間に日記を書いてていいのか・・・。
 
 
 
 
 
 
いい〜んです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
昨日の早朝野球での敗戦が悔しくて、
さっきまでシニアチームの朝練をやってきました。(笑)
 
 
まあ、
いつまでも落ち込んではいられません。
 
 
 
私も復活しなきゃね〜。
 
 
 
 
 
 
ん・・・?
 
 
 
試験は・・・?
 
 
 
 
なんて、
ツッコミはなしで・・・。(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、練習には、
KFRpapaさんも参加してました。
 
 
KFRpapaさんも、
昨日の敗戦が悔しかったみたいで、
奥さんを説得しての緊急参加だったらしいです。
 
 
 
昨日の試合の最終回、
KFRpapaさんの打席の場面を
2人して反省しました。
 
 
 
1死2・3塁だったので・・・
 
 
 
セーフティースクイズ・・・とか
 
 
 
そんな作戦も、
お互いに頭に描いていたようです。
 
 
 
まあ、サードランナーが私だったので、
ノーサインでは難しかったですかね。
 
 
 
っていうか、KFRpapaさんは、
自分で打って決めたかったらしいです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて、
練習していると校庭の外から
 
 
 
「すみませ〜ん!」
 
 
 
という女性の声が・・・。
 
 
 
何だろう?
 
 
 
「湘南○○大学ってどこですか〜?」
 
 
 
シニアチームが練習しているグランドは、
小学校の校庭なのですが、そのあたりはいくつか学校が密集していて
ちょっと分かりにくくなっています。
 
 
 
って、いうか、その大学って・・・
 
 
 
私が今日受ける試験の受験場所でした。(笑)
 
 
 
おっ、
きっと同じ試験を受ける人やんけっ!
 
 
 
受験場所が分からないと大変ですからね〜。
 
 
 
 
女性には優しいうちのチームの代表が、
悪い足を引きずりながらも、女性の方に歩いて行って説明してました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて、打撃練習ではKFRpapaさんが
久しぶりに打撃投手をやってました。
 
 
 
最近、右肩の調子もいいようですね。
 
 
 
これぞ、本当の右肩上がり・・・。(爆)
 
 
 
 
 
打撃練習の後は、外野ノックをやりました。
 
 
 
ノッカーは、いつものKFPpapaさんではなく、
元全日本レスリング代表のDさんでした。
 
 
 
 
 
KFRpapaさんとは違って、
ノックの打球に優しさが感じられました。(爆)
 
 
 
でも、最後の方は、ギリギリの打球を打ってくれて、
非常によい練習になりました。
 
 
 
最近試合が多くて、
必死に突っ込んで打球を処理する機会がなかったので
今日は、いい突っ込みが出来ました。
 
 
 
って、皆様の日記では、
結構ツッコミしてましたが・・・。(笑)
 
 
 
 
 
今日は、スライディングキャッチを2本決めて、
練習着のひざが裂けました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


さて、
今から優雅に試験に向かいます。(笑)
 
 
 
 
 
 
実は、
私の場合は試験科目の一部免除があって、
試験は11時半開始なので・・・。
 
 
 
 
ハハハ。(激汗)
 
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
今日は、
町田会主催の野球大会もあるらしいですね。
 
 
今日は、良い天候にメグライアン、いや、恵まれましたね。
試験後に、関係者の皆様の日記を読むのを楽しみにしています。
 
 
 
 
私も試験が終わると・・・
やっと月イチ恒例のアレも集計出来るかな・・・。
 
 
 
いろんな意味で、私も復活です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイちゃ。 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。