第461球 な に い っ て ん の さ 〜

タイトルは、ひこにゃん風にしてみました。あっ、意味は無いです。
いつか、やりたかっただけです。(笑)
 
 
 
昨日の日記に書いたように今日は暑い中、ダブルヘッダーでした。
 
 
午前中の1試合目は、3連覇を狙うシニアリーグで、
相手は、平均年齢が、うちのチームより一回りくらい年長のチームで格下チームでした。
 
午後からの市民大会に向けて、いい流れでしっかり勝っておきたい相手でしたが、
市民大会に照準を合わせていた人が多くて、人数的にギリギリだったとは言いますまい。
 
午前中から非常に暑かったですが、午後の試合に備えて第2エースのIさんを温存するために、
普段は公式戦では投げないコージ苑さんが先発を買って出ました。
 
 
試合は、暑い中、18対0くらいで勝ちました。(笑)
 
コージ苑さんは4番ピッチャーとして1安打完封で、打っては4打点の大活躍でした。
(高校野球のヒーローみたいでした)
 
 
 
試合終了の挨拶では、相手チームから、
 
 
「少しは加減しろよな〜」
 
 
というイヤミも言われるくらいの完璧な勝ち方でしたが、走塁ミスもあり反省点はありました。
 
 
私の守っていたセンターには全くボールが飛んで来ませんでしたが、
立っているだけでも辛かったです。(カラかったです、ではない)
 
 
暑い中、バッテリーは、とても大変だったと思います。
 
 
 










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。