第328球 小さい「いなずまん」と大きい「きんにくん」の怪我

昨日の日記に、あまり続きを書くつもりは無かったのですが、
 
 
 
 
 
「頭突きが見たい!」
 
 
 
 
 
いや、「続きが見たい!」という評価が多かったので書きます。
 
 
まあ、あんまりもう、
書くような話題は無いんですけど。
 
【参考:第326球 外は雨、イナズマ、ん?】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/76666/
 
 
 
 
きんにくんやいなずまんの日記で、
既に書かれていますが、昨日は、
恥ずかしがり屋さんの性格で、
大人数での飲み会が苦手ないなずまんのために、
きんにくんが3人での飲み会をセッティングしてくれました。
 
あっ、
「いなずまん」になる前のニックネームが「さなぎまん」だったので
私は親しみを込めて、「いなずまん」のことを「さなぎ〜」とか「なぎさちゃん」と
呼んでいますが、彼は私と同い年のいいおっちゃんです。
 
あっ、ちなみにいなずまんのニックネームの由来は、
去年のこのメンバーでの集まりのことを書いた日記で少し触れています。
(まあ、誰も興味がないと思いますが、気になる人は読んでみて下さい)
 
【参考:第160球 Hello,my friend】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/30740/
 
 
 
当初はkougaさんも入れて、
去年やったように4人での飲み会の予定でしたが、
kougaさんは相変わらずワニ王国の国王稼業が忙しいようでした。(笑)
 
 
飲み会の様子は、きんにくんといなずまんの日記を読んでみて下さい。
場所は渋谷で、おりやんさんのスタジオの近くのお店でした。
休みの前の日ということで混んでましたね〜。
 
【参考:野球SNS小忘年会に行ってきました】(きんにくん)
http://baseballsns.jp/member/5811/diary/76709/
 
【参考:小っちゃな忘年会】(いなずまんさん)
http://baseballsns.jp/member/3901/diary/76797/
 
 
上の日記でも触れられていますが、
私はきんにくんとは頻繁に会っていますが、
いなずまんとは2回目です。
 
しかし、まるで昔からの友人のように話は弾みましたね〜。
まあ、日記のコメントでの交流は長いので・・・。
 
途中で、
野球SNSのメンバーのことに関する質問とかもありましたが、
私の知っている範囲で正直に教えておきましたよ。(ニヤリ)
 
まあ、でも、
いろいろと好き嫌いが激しい性格みたいで、
ちっちゃいやっちゃな〜と思いました。(笑)
 
最近、誰の日記が面白いのか質問してきたので
私の個人的な趣味で回答しておきました。
 
 
 
それから、話の流れで、今度きんにくんと一緒に、
いなずまんのチームの練習に参加させてもらうことになりました。
 
あの関西からの刺客ぶあっとさんをヘトヘトにさせた地獄の特訓を
きんにくんと一緒に受けてみたいな〜と思いましたが、
残念ながら、きんにくんは今日の私のシニアチームの練習に参加していて
怪我をしてしまいました。
 
【参考:アクシデント発生!】(きんにくん)
http://baseballsns.jp/member/5811/diary/76783/
 
 
 
パッと見、指が少しだけ曲がっているだけだったので、
念のため病院に行くことを勧めましたが、
まさか骨折していたとは思いませんでした。
何だか、きんにくんの怪我する現場に毎回一緒にいるので
非常に申し訳なく思いました。
 
早く怪我を治して、また一緒に野球しようね〜。(ア〜メン)
 
 
 
 
という訳で、
私ひとりだけでも、
いなずまんのチームの練習に参加しようと思います。
 
よろしくね〜、なぎさちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 






















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。