第474球 ビアガーデン?

今日は、

「ビアガーデンに行くで〜」

という町田会を仕切っているチャリ好きなおっさんの命令で召集されました。

しかし、実際には、ビアガーデンではありませんでした。(爆)

途中まで三越に向かっていたとは言いますまい。(笑)

誰かの仕切りが悪かったということですが、
●りさんがいなくて本当に良かったですね。(爆)


今回は、「華」もおるで〜、という甘い言葉に釣られての参加でしたが、
それは、本当でした。沢山の「華」に恵まれました。\(^O^)/

(あっ、中には、ちょっとしおれかけた華もいたとは言いますまい・・・笑)


他に、阪神ファンの間では悪霊と呼ばれる、
「鼻」が特徴的なおっさんと初対面しました。
噂通り、かけぷ君似のイケ面でした。 (爆)


関西から転職されたマイヤキューさんも元気そうで良かったです。
私も頑張ってメッチャ関西弁を話したやんけ。(爆)

それから、相変わらず強面の人や恐妻家の人もいました。(笑)

気が付くと、終電直前でしたが、何とか間に合いました。


●ン●ィさん、●うとさん、●ateさん、●ッピーさん、●ccoさん、●なさん、

そして、acc●さんのお友達の皆様、どうもありがとうございました。m(__)m



<P.S.>
a●●oさんが、自分のことをアグネスラムに似ていると
豪語してたことには、誰も触れますまい。(爆爆)

アグネスラムを知らなかった人が、
かなりいたことにも触れますまい。(泣)

あっ、そういえば、強面の人は中尾彬に似てるな〜って気付きました。
今日は美女に囲まれて静かな感じでした。(爆)







バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。