第343球 2008年の野球SNSマイデータの整理メモ

いや〜、
おとといから日記を連発して書いてみましたが、
超〜、疲れましたね。(笑)
 
日記を連続して書かれる方々の大変さが身に染みて分りました。m(__)m
 
 
デモでも、この77777冊目をゲットするのが、
もっとも疲れました。
(5分間は長かった〜)
 
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/77777/ 
 
 
 
 
一応、この日記で自分で宣言していましたので・・・。
【第331球 アゲ♂アゲ♂EVERY騎士】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/77168/
 
私が沢山書けば、野球SNSの日記全体の更新ペースが
上がるかも、と思いましたが、結局あまり変わりませんでしたね〜。(笑)
 
29日に5本書いて、30日は3本書きました。
2日間で8本もの日記を書いたのは初めてでした。
(って、30日は、その間にサッカーSNSにも日記を2本書きましたが・・・笑)
 
 
お陰さまで評価ポチ数合計が12000ポチに達してました。
いつもありがとうございます。
 
 
 
まあ、これもひとえに、
私の長〜〜〜い日記に対して
皆様が温かい評価を下さるお陰だと思っています。
 
 
 
そして、
いつも沢山のコメントに感謝感激、機関車反撃でございます。
 
 
今年1年間、本当にありがとうございました。m(__)m
 
 
 
【2008年野球SNS活動データ:2008/12/30現在】
日記数:180冊(評価数:9,115)
観戦記数:1冊(評価数:16)
施設レビュー数:0冊(評価数:0)
マイヤキュー数:33人(合計65人)
コメント総数:2,276コメント
訪問者数:19,800人
アクセスカウンター:87,100アクセス
受信メッセージ:189メッセージ
送信メッセージ:178メッセージ
日記1冊あたりの平均評価数:50.6ポチ
日記1冊あたりの平均コメント数:12.6コメント
1日あたりの平均日記作成数:0.49冊
1日あたりの平均訪問者数:54.1人
1日あたりの平均アクセス:237.9アクセス
 
 
参考までに、去年の数字です。
 
【2007年野球SNS活動データ:2007/12/30現在】
日記数:161冊(評価数:3,033)
観戦記数:1冊(評価数:5)
施設レビュー数:1冊(評価数:3)
マイヤキュー数:32人
コメント総数:1,431コメント
訪問者数:28,600人
アクセスカウンター:47,500アクセス
受信メッセージ:197メッセージ
送信メッセージ:183メッセージ
日記1冊あたりの平均評価数:18.8ポチ
日記1冊あたりの平均コメント数:8.9コメント
1日あたりの平均日記作成数:0.72冊
1日あたりの平均訪問者数:122.7人
1日あたりの平均アクセス:212.0アクセス
 
この日記を書いてて気付きましたが、
1日あたりの平均訪問者数が昨年の半分以下に減っていますね。
 
去年は、5月から野球SNSを始めて、
当然、今年の方がより多くの人から評価・訪問を頂いていますが
多分、システム的にカウント方法が変わりましたかね〜。
(去年がおかしかったのだと思いますが・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
昨日の日記で触れたインラインスケートですが、
これ、非常に面白いです。
 
昨日は、平塚市の総合公園と言うところでやってみましたが、
近くに球場があるので、とりあえず球場を撮影してみました。(笑)










































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。