第414球 ボスさん祭り

ぶあっとさん祭り(<==リンク)を開催しましたが、
ぶあっとさんが、その後、
続いてくれなかったので(ニヤリ)、
 
 
引き続き、ボスさん祭りを開催します。
(ひゅーひゅー、ぱふぱふ、どんどん!)
 
 
ボスさん、続いてね〜。(ニヤリ)
 
 
 
 
実は、誠に僭越ながら・・・
 
先日、ボスさんの名誉ある10000ポチ目を
ゲットさせて頂きました。
 
 
 
10,000ポチ達成ヽ(#^-^#)ノ】(<==リンク)

 
 
 
 
 
すると・・・
 
 
 
そのお礼にと・・・
 
 
 
こんなものを送って頂きました。
 
 
 
まさかの贈り物に・・・
 
 
 
 
 
 
秀樹!感激!
 
 
 
  
 
 
 
 
じゃ〜ん
 
 
 
 
 

第315球 ねがい(野球SNS的忘年会)】(<==リンク)
 
 
 
実際には、その時しか会っていないので、
正直、もうあんまり印象は残っていないですが・・・(笑)
 
 
 
有名人でいうと、石・・・に似ていたような気がします。
(あっ、私の記憶違いで、あまり似てないかも知れませんが・・・)
 
 
 
って、石原裕次郎ではないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
この感謝企画・・・
 
 
次回は、
 
 
昨日の練習試合で
普段はあまり見ることの出来ない
プレー中の写真を素敵に撮って頂いた上に
 
 
 
自身の日記で紹介までして頂いた・・・
(あっ、早速、無許可で、プロフ写真にさせて頂きました・・・笑) 
 
 
 
 
あの人を・・・。
(毎日、沢山の日記を書かれている・・・)
 
 
 
迷惑でなければ・・・
 
 
 
 
イジリ〜倒します。(笑)
 
 
 
 
震えて待て!
 
 
 
 
 
 
バイバイき〜ん






























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。