第493球 S・O・S

いや〜、
今朝は奇跡的に埼玉まで辿り着きまして、
職場の皆様からびっくりされました〜。(笑)
 
同じ埼玉県内から通勤されている方でも、
午前中は大宮でずっと足止めされてて
身動き取れなかった人とかいました。
 
 
何となく、
運があるのかも知れません。
 
東海道線から降りた直後に
東海道線が運転停止となり・・・。
 
山手線から降りた後に
山手線も運転停止となり・・・。
 
 
ってか、計算通りですね・・・フフフ。
 
 
 
 
さて、
計算通りに行かないのが、
阪神タイガースですね。
 
今日も大事な試合ですが、
見事に運休でした。(泣)
 
 
 
も〜う、絶体絶命の大ピンチ!
 
今日、勝てばなんて・・・
 
♪うっかり信じたら・・・
 
♪ダメダメ、ダメダメ、あ〜ダメダメよっ!
 
 
今日もまた誰か、
乙女のピンチです。
 
 
某コミュで、
乙女(?)が1名壊れかかっています。(一部笑)
 
 
 
明日は絶対に負けられません。
 
 
 
また、
ヤクルト飲もうかな〜。(うそんこの・・・)
 
 
 

そう言えば、お昼に・・・
 
 
































































sell笑い話

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。