第465球 「は」 が 取 れ た 〜

朝、駅を歩いていると、背中に、

「こんなに忙しいのに、お前は沖縄か〜」

とプリントされたTシャツのおっさんがいて、不覚にも笑っちゃいました。

まあ、今週から、沖縄ではなく北海道に行かれるSNSのメンバーの方も、
何人かいらっしゃるみたいですが。(爆)





さて、本日、久しぶりに早朝野球がありました。





今日は、正捕手が欠席のため、タブチさんが先発マスクをかぶりました。

タブチさんは、うちのチームでは初めての捕手でしたが、
エンジユニチームでの捕手姿をよく見ていたので安心してました。



さて、試合は、序盤から投手戦になりました。

うちは、エースのコージ苑Jrさんが先発でした。

今日は球も走っていて、素晴らしいピッチングでした。

そしてタブチさんのキャッチングも素晴らしかったです。


相手チームの打者は、三振か、ボテボテの内野ゴロ、
そして、詰まったライトフライが多かったですね。

まあ、いつもは、ライトに打球が飛ぶと、ハラハラするのですが、
今日は、kfpapaさんがライトだったので安心して見てられました。(笑)


私は、右手首に、まだ少し痛みが残っていたため、いつものライトではなく、
ベンチスタートでした。(笑)


そして、0対0の均衡を破ったのは、コージ苑さんでした。
センター前への貴重な先制タイムリーでついに1点を奪いました。
(センターゴロにならないか心配したことは内緒です・・・笑)


その後、相手の守備の乱れから2点を追加し、結局3対0で勝ちました。
(今日は、コージ苑さん親子が大活躍でしたね)



いつものライトからではなく、
ベンチからコージ苑さんJrさんの投球を見ましたが、相手にしたくないですね〜。


そうそう、私はkfpapaさんが6時半で早退後、代わってライトを守りました。


代わってすぐの回に、ライトフライが飛んできてハラハラしましたね〜。(笑)














































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。