第294球 HERO(ヒーローになる時、それは今)

んちゃ、
(個人的にはこの挨拶、もうどうでもいいのですが、根強いファンの人がいるので・・・笑)
 
 
今日の阪神のヒーローは鳥谷選手でしたね。
2本のホームランで4打点。
 
 
シーズン中は毎年期待されながらも、
可もなく不可もない平均点の成績。
 
2004年 .251  3本 17打点
2005年 .278  9本 52打点
2006年 .289 15本 58打点
2007年 .273 10本 43打点
2008年 .281 13本 80打点
 
いつかは大ブレークしてくれる・・・
という阪神ファンの期待を裏切ってくれています。
 
 
しかし、今日は、
ポストシーズン9連敗中の阪神を
救ってくれましたね。
(やったね、ぁやお姉さん!)
 
 
ヒーローになる時、それは今ですよ〜!
 
 
 
球場で生観戦のひろたろうさん、
ミカタムさん、凪さんの美女コンビ、
ぶあっとさん、miさんの最強コンビ、
 
皆様、ぐっじょぶです。
 
 
 
さて、
 
「ヒーローになる時、それは今」
 
と掛けて・・・
 
下位打線の手堅い作戦と解きます。
 
 
 
その心は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甲斐バンド(下位バント)!
 
 
 
 
 
お後がよろしいようで・・・。
 
 
 
えっ?
 
 
 
よろしくない?(笑)
 
 
 
 
そっか〜、このネタ、
35歳より上の世代の人しか分らないかな〜?
 
 
 
しくしく36。
 
 
 
 
バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。