第460球 ダブルヘッダー

今日、道端で、カブトムシを拾いました。
最初は大きいカナブンだと思いましたが、メスのカブトムシでした。
 
道端が好きなのかとも思いましたが、コンクリートの上で暑そうだったので、
家に持ち帰ってあげました。(笑)
 
 
 
 
さて、昨日の日記は、
捨てネタだったにもかかわらず、「続きがみたい」評価を結構頂きました。
まあ、私とボスさんとでちょっとした打合せをして来ました。
 
 
ボスさんは、昼間はチームZEROの試合に参加されたそうで、
そのまま、私との打合せがダブルヘッダーとなりました。(笑)
 
 
 
打合せの内容は・・・
 
 
 
衆議院解散や、迫りくる高齢化社会をどうするか?
 
 
 
 
 
 
 
な〜んてことも、当然なく・・・(爆)
 
 
 
 
「人口流出をどう食い止めるか?」
 
 
「交通手段はどうあるべきか?」
 
 
「華の無い未来をどうするか?」
 
 
 
 
 
途中から、隣の若者集団が大騒ぎでコンパを始めて、メチャメチャうるさかったです。
まあ、私もボスさんもあまりきつい性格ではないので、黙っていましたが、
目の前のボスさんと会話するのに大声で絶叫する必要がありました。(笑)
 
 
夢○郎さんあたりが一緒だったら、きっと彼らは生きて帰れてないでしょうね〜。
 
 
 
 
 
あっ、あくまでもイメージです。(汗)
 
 
 
 
 
私は、新宿にはほとんど足を踏み入れたことがありませんでしたが、まあ凄い所ですね。
本当に賑やかな街でした。
 
 
 
でもボスさんは、どうやら今日も新宿に行っているらしいですね。
さすが、「好き」なんでしょうね〜。
 
 
 
 
昨日の内容の詳細は、きっとボスさんが日記に書かれてると思いますので
 
 
 
 
続きは、そちらでどうぞ。(爆)
 
 
 
 
 
さて、巷ではオールスターゲームで盛り上がっていますが、
私は、さっきからこのサイトにログインしっぱなしで、手が疲れました。
 
 
 
って、先週痛めた右手首も、まだ痛いのですが・・・。
 
 
 
 
しかし、明日はダブルヘッダーが予定されています。
 
 
特に、午後の試合は、上のクラスに上がるために絶対に負けられない試合です。
 
 
午前中の試合は、やや相手が弱いと思われますが、
ここをしっかりと勝ってカブトの緒を締めたいですね。
 
 
 
 
  
 
 
バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。