第385球 約束

いや〜、
今日は寒かったですね〜。
(って、ギャグじゃないよ〜)
 
 
 
別に、
何も待ってなかったですが・・・
 
 
 
震えてましたよ〜。
(って、お約束〜)
 
 
 
 
 
さて、
明日から、いよいよ、
プロ野球のオープン戦が始まりますね〜。
 
 
 
阪神・真弓監督はオープン戦を
 
「全部勝ちにいく」
 
と宣言したそうです。
 
 
 
 
 
キャンプの成果を見せて欲しいですね〜。
 
 
全部勝って下さいよ〜、
約束ですよ〜。
 
 
 
ふ〜、珍しく阪神ネタです。
 
 
 
疲れました。(爆)
 
 
 
 
 
 
 
さて、
約束と言えば・・・
 
 
 
 
渡辺徹を思い出します。(笑)
 
 
 
当時は痩せてて、
メッチャ格好良かったです。(笑)
 
 
 
「約束」と言う曲が、
大ヒットしました。
 
 
 
その後、太り過ぎにより、
ダイエットしました。(笑)
 
 
 
当時、ラガーという役名で
「太陽にほえろ!」という、
刑事ドラマに出ていました。
 
 
 
ん、ラガー!?
 
 
 
と聞いて・・・
 
 
 
あの投手の飼っている、
ワンちゃんの名前を思い出す方も
いるかも知れませんね〜。(笑)
 
 
 
もしくは、ビールを思い出す方も・・・。(爆)
 
 
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
先日、うちの娘(6歳)が車に乗っている時に、
外を見ながら、ふと、質問してきました。
 
 
娘「プロって、なあに〜?」
 
 
私「ん〜と、すご〜く上手に出来て、失敗しない人のことだよ〜」
 
 
娘「へ〜。じゃあ、ミスってなあに〜」
 
 
私「ん〜?、ミスは失敗ってことだよ〜」
 
 
娘「へ〜、じゃあ、プロミスって・・・、すご〜く上手な人も失敗するってこと?」
 
 
私「あ〜、まあ、そんな感じかな、ハハハ」(猿も木から落ちる・・・ってか〜)
 
 
 
 
 
 
 
バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。