第473球 「せ」 も 落 ち た 〜

え〜、なんだかんだで、
ここんとこ毎日、日記を書いてたら、
いつの間にか・・・




アクセスランキングが、
11位まで上がってました。(゜o゜)



 


かなり昔には、
3位まで行ったこともありましたが、
最近は順位には、あまりこだわりがありません。


 


でも折角なので、トップ10入りを・・・(爆)



 


まあ、9月からは職場も変わって、
忙しくなりそうです。


通勤時間も長くなって、
あまり日記も書けなくなるので、
今のうちに書いちゃいます。






 








ってことで、本題です。


 


今日のタイトルですが・・・


 


はい、ちょっと勘の良い皆様は、
もう、分かりましたね。(笑)


 


 



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。