第371球 超長〜い日記最終回、評価別編(GJ、すごい、続きがみたい)

さて、昨年年末時点でのランキング100位までの方全員と
オマケで調査した6人の合計106人の皆様の評価種類別の
調査結果を発表します。
(調査は1月2日時点です)
 
これまで発表したのは、
 
「参考・同感・納得」部門、
「面白い」部門、
「ありがとう・感動」部門、
「頑張れ」部門です。
 
それから、個人別の評価数一覧は、
以下の日記に書いてます。
 
【第351球 超長〜い日記(100位〜61位まで)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/79441/
 
【第354球 超長〜い日記(60位〜21位まで)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/79959/
 
【第356球 超長〜い日記(20位〜1位まで+オマケの調査)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/80417/
 
 
まあ、
あんまり引っ張っても何なので、
残り3部門を一気に発表します。
 
 
 
 
 
 

さて、まずは、GJ総数ランキングです。
 
 
野球SNSの中で最も多い評価は
間違いなく、GoodJobだと思います。
 
 
私もよく、
GJを評価で入れてますし、
入れられてます。
 
 
まあ、悪く言うと・・・
 
 
当たり障りのない評価
とも思えますけど・・・。
 
 
 
たまに、長い日記を
ナナメ読みするようなケースでは、
GJをポチっとしたりも・・・。(逃)
 
 
 
まあ、GJの評価が多いからと言って、
決してナナメ読みされてることが多いとは
言えないかも知れませんが・・・。(笑)
 
 
 
あ、
前置きが長くなってしまいました。
 
 
 
きっと、せっかちな人は、
このあたりでGJ評価ポチで、
以降はスル〜ですかね。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【GJ総数】
 1位 5881ポチ きんにくん
 2位 5187ポチ haruさん
 3位 4907ポチ とらちーずさん
 4位 4717ポチ たけ監督さん
 5位 4440ポチ 笑い袋さん
 
 
 
いや〜、
GJ総数は、きんにくんがトップです。
 
まあ、長い日記のせいもあるかも知れませんが(笑)
堂々のGJキングの誕生です。
 
 
2位〜5位にも御馴染みの皆様が
ランクインでした。
 
 
みんな、ええ仕事をされてます。ぐっじょぶ!
 
 
 
続いて、GJ率です。
 
 
 
【GJ率】
 1位 51.1% きんにくん
 2位 50.9% ひろくま@横浜さん
 3位 43.1% 笑い袋さん
 4位 42.7% ぴいろく@壮星改(現:ぐりPーん)さん
 5位 42.1% Kohchanさん
 
 
 
GJ率の方も、
きんにくんが僅差ですが
見事にトップになりました。
 
この評価総数でいながら、
尚且つ、評価構成比でもトップでした。
お見事です。
 
 
明日の練習試合は、
お手やわらかにね〜。
 
明日のきんにくんの日記に・・・
 
評価ではなく、
評価が沢山入るように、
うちのチームも頑張りますからね〜。(笑)
 
 
 
 
それでは、恒例の、
もっと、ええ仕事をして欲しい人(笑)です。
 
 
 
【GJ率ワースト】
 1位  2.0% バリーボンズさん
 2位  4.0% BRYAN(o^o^o)さん
 3位  7.3% DIMEさん
 4位 10.0% マスカット24さん
 5位 11.1% k5@LV8さん
 
 
 
うわ〜っ(汗)
 
 
GJ率ワーストの皆様は、
あまりイジレませんね〜。(笑)
 
 
 
まあ、普通は、
誰もがゲットし易いGJ率が、
 
 
 
逆に、これほど低いと言うのは、
別な意味で素晴らしいことだと思います。
 
 
 
 
そして、5位に、
面白ゴレンジャーのリーダーの
ヒゲのおっさんがいますね〜。
 
 
しかし、このおっさん、
 
 
油断していると・・・
 
 
私のことをネタにして、
自分の日記の「面白い」を
稼いでいることがありますから、
絶対にナナメ読み出来ません。
 
 
 
(例)
 
【ヤッツケ日記シリーズ(苦笑): 『クーリポコ?』】

 
【猛虎 ズッコケキャンプレポート 2月4日】
 
 
 
 
まあ、私的には、
オイシイので・・・
GJですけどね・・・。
 
 
ネタのためには、
友人を犠牲にし兼ねない、
そんな恐ろしさを持っています。(笑)
 
まあ、そういう意味では・・・
草やんと同じタイプですかね〜。
 
 
 
 
 
 
 
さて、次は、すごい部門です。
 
 

私的にはGJの度合いが
ひときわ大きいケースは、
「すごい!」の評価を
入れさせてもらってます。
 
 
 
さ〜て、見るがいい〜!
 
 
 
これが、スゴイ面々だ〜!
 
 
 
 
【スゴイ総数】
 1位 2518ポチ たけ監督さん
 2位 2334ポチ haruさん
 3位 1875ポチ ひろたろうさん
 4位 1357ポチ KANAEさん
 5位 1335ポチ figueさん
 
 
もう、
御馴染みの方ばかりが並びましたね〜。
 
 
さて、トップの、たけ監督ですが・・・
 
 
 
職業が俳優で、
石原プロモーション所属というのも
スゴイのですが・・・(プロフィールより・・・笑)
 
 
 
年間飲み会ネタ日記だけで・・・
 
 
200冊オーバー。
 
 
これって、凄過ぎます〜!
 
 
私は年間日記総数が
200冊なんていってませんから。
 
 
 
まあ、他にも野球ネタがたまにありますが、
それも内容的にスゴイんですよね〜。
 
 
野球SNSをやっていなかったら、
こんなスゴイ人に出会わなかったんですから、
 
 
やっぱ、
野球SNSやってて良かったと思います。
 
 
 
阪神の金本選手ではないですが・・・
 
 
 
「年下なのにアニキ〜」
 
 
 
と呼びたいですね〜。
 
 
 
 
さて、次はスゴイ率です。
 
 
 1位 17.6% たけ監督くん
 2位 16.7% じょうパパさん
 3位 12.6% 隊長53さん
 4位 11.6% kazuさん
 5位 11.4% KANAEさん
 
 
スゴイ率でも、たけ監督がトップですね〜。
 
 
 
もう1つ忘れてましたが、
 
 
たけ監督は、
 
 
これまで野球SNSデビューの
2007/9/30から496日間、
 
 
1日も欠かさず、日記を書き続けています。
(日記総数536冊)
 
 
 
こんな勝負根性・・・
 
 
昔、私がハマってた、ダビスタで、
 
 
是非、自分の馬に欲しかったです。(一部笑)
 
 
 
そして、2位のじょうパパさんは、
 
 
私の野球SNSでの
1番新しいマイヤキューさんであり、
1番最近会った人ですね〜。
 
2/5の木曜日にランチを一緒に食べました。
 
日記だけでもスゴイ人なのですが、
実際に会うと、もっと違った面でスゴイ人です。(笑)
 
 
 
3位の隊長さんの日記は、
 
エロあり、阪神ネタあり、・・・
エロあり、統計分析あり、
エロあり、笑いあり、
 
 
 
と、これまた違った意味でスゴイ日記です。
 
 
あまり日記をご覧になったことが無い人は、
是非、ご一読下さい。
 
 
 
4位のkazuさんは、愛に溢れたスゴイ日記です。
 
そして5位のKANAEさんは、元祖スゴイ姫です。(何)
 
 
 
それでは、
スゴクない人です。
 
 
全然スゴクない面々です。いでよ〜!(笑)
 
 
 
 
【スゴイ率ワースト】
 1位  0.0% yosi君
 2位  0.8% takiさん
 3位  1.0% たなぶんさん
 4位  1.5% mikenekoさん
 5位  1.7% ともさん
 
 
フッフッフ(逃亡で、やんす〜!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、いよいよ最後になりました。
「続きがみたい」部門。
 
 
私の場合は、
未来のことについて書かれた内容の日記なら、
上から目線の「頑張れ!」ではなく、
「続きがみたい!」にポチする場合が多いですかね〜。
 
 
 
 
 
さて、野球SNS界1番の
プルヒッター(引っ張り専門)は
誰でしょうか?
 
 
 
でも、
さすがに、もう疲れたので、
結果のみで・・・。(笑)
 
 
 
【続きがみたい総数】
 1位 2001ポチ haruさん
 2位 1859ポチ ぶ@さん
 3位 1594ポチ 一休さん
 4位 1353ポチ わ〜に@さん
 5位 1222ポチ ひろたろうさん
 
 
 
【続きがみたい率】
 1位 20.6% バリーボンズさん
 2位 19.0% さっちゃん
 3位 14.4% ぶ@さん
 4位 13.31% クリさん
 5位 13.30% じょうパパさん
 
 
 
【続きがみたい率ワースト】
 1位  0.3% gajinさん
 2位  1.0% G.G.tomoさん
 3位  1.2% たなぶんさん
 4位  1.26% マリンが1番さん
 5位  1.27% ともさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや〜、
このシリーズに長々と
付き合って頂いて、
誠にありがとうございました。
 
 
 
m(__)m
 
 
 
 
 
 
でも、
もう当分やりたくない企画ですね〜。
 
 
 
 
 
続きがみたいには、
評価を入れないで下さいね〜(笑)
 
 
 
 
 
いくら、震えて待っても、
もう、この企画はこれで終了です。
 
 
 
 
本当に長〜い日記でした。
(って、日記じゃないだろう〜って?)
 
 
 
 
 
 
 
バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。