第429球 きんにくん度チェック

今日は、
思わぬ時間が出来たので・・・
 
 
前回好評(笑)のyamac度チェックに続く・・・
 
 
 
 
チェック企画、第2弾〜!
 
 
 
 
 
 
じゃ〜ん!
 
 
 
 
 
 
このサイトの人気者・・・
 
 
 
 
きんにくん度チェックをお贈りします。
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
まだyamac度チェックをされていない方は、
以下をご覧下さい。(笑)
 
【参照:第427球 yamac度チェック!(笑)
 
 
 
では〜。始めます。
 
 
 
 
 
 
















































(1)日記の評価数がいつも気になる。
 
(2)だから、日記を書く時は、
  評価の沢山入りそうな時間帯を
  考えてアップする。(笑)



なんか、
プライベートで会った時は、
きんちゃんって、
いつも携帯をチェックしてる気がします。(笑)
 
 
  
(3)日記を作成する時は、
  写真を3枚以上貼り付ける。
 
(4)今日のランチを日記ネタにした事がある。



 
(5)マイヤキューさんの数が気になる。
 
(6)しかし、マイヤキュー削除された
  苦い過去を持つ。



 
あえて触れますまい。
 
 
 
(7)キリ番発表はそれほどマメではない。
 
(8)自分は形から入るタイプである。
 
ユニフォームの着こなしとか
うるさいタイプだと思います。
 
 
 

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。