第281球 いっていってしまった

世間的には3連休ですが、今日は午後から出社して、
そのまま夜もずっと仕事して、明日の夜までの勤務です。
(って、どんな会社やねんっ!)

なので、早朝からのシニアチームの練習は欠席するつもりでしたが、
やはり体を動かしたくなり、4時間の練習のうち、前半だけやろうと思って、
急遽、参加することにしました。ハハハ。馬鹿ですねぇ〜。

グランドには、昨日の練習から新規加入された、
Dさんと言うピチピチの60代(笑)の方を含めて8人くらいが集まりました。
2週間ぶりのチーム練習はいつもと同じようなメニューでしたが、
やはりボールに沢山触れられるのは幸せですねぇ〜。
(kfpapaさん、ノッカーお疲れ様でした)

バッティング練習もkfpapaさんの投げるボールを思い切り振って、
外野に飛ばして気持ち良かったです。

練習は3時間くらいで終わりましたが、
何だかんだで最後のグランド整備までいました。(笑)

家に帰って、シャワーを浴びて遅目の朝食を食べて、1時間程、仮眠しました。
仕事の前にすっかり疲れてますが、体はリフレッシュ出来たかなぁ。(笑)



〈P.S.〉

マイヤキューの皆様へ

この前、暇な時にマイヤキューさんの紹介文を編集してみました。
(まだ紹介文を書いて無かったマイヤキューさんもいたので)

機会があれば、チェックしてみて下さいね。

あっ、勿論、ご自身でマイヤキューを削除された、
名誉マイヤキューのあの人には、紹介文は書けませんよ。(笑)





(バイちゃ)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。