第403球 センス

超長〜い日記シリーズ(<==リンク)を
書いている私にとっては・・・調査の限界です。(笑)
 
そして、昨日は新しい評価を入れまくりました。
他の皆さんもきっとそうだと思います。
 
っていうか、評価構成比の分析があまり
意味がなくなりますね〜。
 
まあ、私は自分の昨日時点での
評価構成比はちゃんとメモしましたけど・・・。
(でも数が合ってない気が・・・バグ?) 
  
目標の面白率20%も難しくなるし・・・
 
サイクル評価も・・・。(苦笑)
 
 
 
「参りました!」(笑)
 
 
 
 
でも、昨日の頑張れMKさんの日記(<==)は
17評価を集めていて、新サイクルまで、
あと1評価ですね。「すごい!」
 
まだ評価を入れてない人がいれば・・・「すごい!」(ニヤリ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイき〜ん





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。