第395球 15000ポチ御礼評価くれた人ランキング〜

そう言えば・・・
 
 
 
 
 
 
評価ポチ数が、
いつの間にか15000を突破していました。
 
 
 
 
いつも、こんな長い日記をナナメ読みもせず(笑)、
しっかりと評価して頂いて本当にありがとうございます。m(_ _)m
 
 
 
 
評価15000ポチのうち、
 
 
 
私が個人的に注目している「面白い!」の評価ですが、
ついに、全評価数の20%を下回ってしまいました。
ハハハ。(゜o゜)
 
 
 
 
まあ、何とか、
また、20%台(つまり5人に1人が「面白い」と評価してくれる)に
復帰出来るように頑張っていきますね。(^_^;)
 
 
 
さて、これまで毎回、
評価数がキリのよい数字に達した時には、
皆様から評価して頂いたポチ数を集計して、
個人別に発表していましたが、
以前の10000ポチの時の日記では・・・
 
 
 
折角だったので・・・
 
 
 
それまで、
1度でも私の日記を評価してくれた人を全員、
お名前を発表させて頂きました。(笑)
 
 
 
後から追記したので、まだ見てない人はどうぞ。
 
【第309球 10000ポチ記念評価御礼ランキング(評価くれたことがある人全員・・・笑)】

 
 
 
 
 
 
今回は、それ以来の発表になりますので、
10000ポチまでの皆様から頂いたポチ数は一旦リセットして、
10001ポチ目から15000ポチ目までを集計してみました。
 
 
 
 
なので、これまでのポチ数ランキングとは
全く違った順位になると思います。(ニヤリ・・・笑)
 
 
 
 
では、上位50人を発表します。
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
 
☆:非マイヤキューさん
★:マイヤキューさん
 
 
 
です。
 
 
 
 
マイヤキューさんは、
これからもジャンジャン、バリバリ、
いじらせて頂きます。(って、パチンコかよっ!)
 
 
 
あっ、ちなみに・・・
 
 
 
私の日記に対する「面白い」の
割合を面白率として示しています。
 
 
 
面白率が1割に満たない人は、
お仕置きとして・・・
 
 
 
 
ニックネームを一部伏字にします。(爆)
 
 
 
 
 
と思いましたが、
お仕置きはマイヤキューで年下の人だけにしました。
(先輩は敬わないと・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
では、まず50位から・・・
 
 
 
 
 
おっと・・・
 
 
 
 
 
いきなり、
49位が2人いらっしゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
49位  46ポチ★マリンさん(面白率.174)
 
==>いつも評価ありがとうございます。
 マリンさんのエロ満載の日記やコメントを
 いつも楽しく拝見させて頂いています。
 ほとんど毎日のように日記を書かれているのは
 スゴイと思います。(大嘘)
 
 
 
 
49位  46ポチ★a○○oさん(面白率.065)
 
==>お仕置き1号です。(笑)
 育児は大変ですが、
 たまには生き抜きして下さいね〜。
 まあ、私のハイレベルな笑いが分からないのは無理ないです。(大嘘)
 日記400冊目おめでとうございました。
 
 
 
 
48位  47ポチ☆ZERO1.Jさん(面白率.043)
 
==>いつも評価ありがとうございます。
 でも面白率は少ないですよ〜。
 マイヤキューではないのでお仕置きは止めときます。
 股間、いや股関節は大丈夫ですか〜?(笑)
 
 
 
 
47位  48ポチ☆キャバラスさん(面白率.167)
 
==>おっ、ZERO1.Jさんと仲良く並んでます〜。
 さすがチームメイトですね〜。
 
 
 
 
45位  49ポチ☆ぐりPinさん(面白率.102)
 
==>辛うじて、面白率1割突破です。(笑)
 ありがとうございます。m(__)m
 
 
 
 
45位  49ポチ★toka2006さん(面白率.286)
 
==>いや〜、いいお客様ですね〜。
 もうすぐ3割バッターだよ〜。(笑)
 
 
 
 
44位  50ポチ★SPミカタムさん(面白率.140)
 
==>生きてますか〜(笑)
 干からびてないですか〜?(って、シャレに・・・)
 って、今日、日記書かれてましたね〜。
 もう直ぐ開幕ですね〜。
 
 
 
 
43位  52ポチ☆太陽さん(面白率.019)
 
==>オーマイガッド!
 面白率、低い〜。(笑)
 いつの日か、面白さを認めてもらえるよう、頑張ります〜。
 う、う、う、う〜。(嘘泣)
 
 
 
 
42位  53ポチ☆.halさん(面白率.075)
 
==>うっ、お友達の太陽さんと共に面白率、厳しいですね〜。
 が、が、が、頑張ります。(笑)
 
 
 
 
41位  55ポチ★izumixさん(面白率.164)
 
==>あああああああああああああああああああ
 ああああああああああああああああああああ
 ああああああああああああああああああああ
 ああああああああああああああああああああ
 ああああああああああああああああああああ
 
 別に何でもありません。(何)
 
 
 
 
39位  57ポチ☆ともさん(面白率.211)
 
==>面白率2割オーバーでやんす。
 嬉しいでやんす。(笑) 
 
 
 
 
39位  57ポチ★ドカレンジャー(緑)さん(面白率.140)
 
==>最近、お忙しいのでしょうか?
 また、よろしくお願いします。
 
 
 
 
38位  58ポチ★g○○inさん(面白率.069)
 
==>あっ、お仕置き2号です。(笑)
 と思いましたが、微妙に年上っぽいので止めときます。
 gajinさんです。(笑)
 せめて1割は面白いと認めてもらえるよう頑張ります!
 
 
 
 
37位  59ポチ★○志朗さん(面白率.085)
 
==>ホホホ、お仕置きです。(笑)
 もう少しで1割でしたけど、残念ながら伏字です。(笑)
 
 
 
 
35位  60ポチ★バードさん(面白率.167)
 
==>お元気でしょうか〜?
 また、そのうち、イジらせて頂きますね〜。
 
 
 
 
35位  60ポチ★【 歴○○雄 】さん (面白率.067)
 
==>高校野球ネタでお馴染みの方ですね〜。
 年齢非公開なので年上かも知れませんが、
 お仕置きです。(笑)
 しかし、高校野球ネタ続きますね〜。
 
 
 
 
31位  61ポチ★たけ監督さん(面白率.148)
 
==>全国各地へ出張大変ですね〜。
 いろんなことがありますが、切り替えて頑張りましょうね〜。
 フレーフレー!
 
 
 
 
31位  61ポチ☆あ○○まさん(面白率.082)
 
==>私の心のマイヤキューなので、伏字のお仕置きしておきます。(笑)
 喝〜三度!
 ポチ数ランキング大幅ダウンですね。(ニヤリ)
 
 
 
 
31位  61ポチ★コージ苑さん(面白率.016)
 
==>いや〜、ここまでで最低の面白率ですね〜。(汗)
 いつの日か、面白さを認めてもらえるよう頑張ります。
 当然、伏字には出来ません。(笑)
 
 
 
 
31位  61ポチ☆黄れんじゃー@家事手伝中さん(面白率.525)
 
==>しばく!(笑)
 
 
 
 
30位  63ポチ☆もちさん(面白率.095)
 
==>も〜ちっとで、1割ですよ〜。
 (って、ダジャレかよっ!)
 
 
 
 
29位  65ポチ★う〜るさん(面白率.246)
 
==>う〜るさん、ええ人ですね〜。
 2割オーバーでした。ウ、ウ、ウ、ウル。(嘘涙)
 
 
 
 
28位  66ポチ★おりやんさん(面白率.212)
 
==>毎度ありがとうございます。
 さすがに笑いのセンスが通じますね〜。ハハハ。(冷汗)
 
 
 
 
24位  68ポチ★クミ2さん(面白率.235)
 
==>おっと、24位が4人います。
 こちらも高い面白率ですね〜。いつもありがとうございます。
 これからも笑って頂けるよう頑張ります。
 神戸では素敵な出会いがありましたね〜。
 
 
 
 
24位  68ポチ★JOE22さん(面白率.206)
 
==>JOEさんに負けないように私も面白い日記を書きますね〜。
 クリポリス杯開幕戦楽しみです。(^_-)-☆
 
 
 
 
24位  68ポチ☆甲斐バンドさん(面白率.118)
 
==>チームメイトJOEさんと共に24位です。
 (えっ、JOEさんと並びたくない?・・・ほ〜爆)
 
 
 
 
24位  68ポチ☆かず〜んさん(面白率.118)
 
==>現在は、女性でスチュワーデスの
 黒ディアーナさんとして活躍中です。(笑)
 
 
 
 
23位  71ポチ★江夏さん(面白率.211)
 
==>いつもありがとうございます。
 またいつか対戦させて下さいね〜。(またな)
 
 
 
 
22位  72ポチ☆メタボリックさん(面白率.111)
 
==>JOEさんの日記によると、
 16歳の時なんですね〜(何・・・爆)
 
 
 
 
19位  73ポチ★○太郎さん(面白率.096)
 
==>19位も3人います。
 ほ〜れ、お仕置きダベ〜!(笑)
 そう言えば、最近2号さんを見掛けませんよね〜。
 
 
 
 
19位  73ポチ☆故宮さん(面白率.068)
 
==>izumixさんとのロマンスに注目です。(爆)
 頑張って逃げ延びてね〜!
 
 
 
 
19位  73ポチ★わ〜に@ゲー●〜仕様さん(面白率.219)
 
==>まだ忙しいのでしょうか?
 早く戻ってきてね〜。
 (って、幹事での失敗を気にしてる?・・・笑)
 
 
 
 
18位  74ポチ★kfpapaさん(面白率.216)
 
==>子守のおじちゃまですね〜、今年は。
 今年はテニスで頑張りましょう〜。
 
 
 
 
16位  75ポチ☆凪。さん(面白率.187)
 
==>そう言えば、遅ればせながら・・・。
 「。」をパクらせて頂きましたが、
 飽きたので変えてみました。(笑)
 
 
 
 
16位  75ポチ★y○○○○○○○@○○○○さん(面白率.053)
 
==>はい。お仕置きで〜す。
 (って、誰だか分からないか〜・・・笑)
 自称、福山似の人です。(笑)
 
 
 
 
14位  76ポチ★m○k○さん(面白率.079)
 
==>ファーコメ率は高いのですが、
 面白率は低いのでお仕置きです。(笑)
 
 
 
 
14位  76ポチ★Kohchanさん(面白率.237)
 
==>いつも高い面白率で、あざーす。
 お仕事大変ですね〜。
 私も3月はほとんど休み無しです。(笑)
 
 
 
 
13位  77ポチ☆haruさん(面白率.208)
 
==>おっと、キングharuさんです。
 早朝野球も頑張って下さいね〜。
 
 
 
 
12位  78ポチ☆笑い袋さん(面白率.077)
 
==>では、またまたWBC戦士でアナグラムを出題です。
 「うちわ世界一」
 「オリの空き地か」
 はい、どうぞ〜。(笑)
 
 
 
10位  79ポチ★GGさん(面白率.316)
 
==>どうも、月間MVPおめでとうございます。
 面白率も3割突破です。ありがとうございます。
 
 
 
 
10位  79ポチ★○やん(面白率.089)
 
==>もはや、誰なのかすら不明ですね。(ぷぷぷ)
 お仕事は大丈夫ですか〜?(ぷぷぷ)
 
 
 
 
 9位  80ポチ★一休(ブルー)さん(面白率.163)
 
==>堂々のトップ10入りです。
 最近、お休みでしょうか?
 頑張って下さい。
 
 
 
 
 7位  81ポチ★頑張れMKさん(面白率.136)
 
==>お〜、昨日はクミ2さんとの親子デートお疲れ様でした。(笑)
 段々ハードルが上がってきていいですね〜。ホホホ。
 
 
 
 
 7位  81ポチ★○○○くん(面白率.025)
 
==>ハハハ。誰でしょう?(笑)
 個人的にはこのお仕置き、面白くて気に入ってきました。(笑)
 
 
 
 
 5位  82ポチ★烈さん(面白率.012)
 
==>いつも評価ありがとうございます。m(_ _)m
 お〜、烈さんは、年上なのでお仕置きはなしです。
 っていうか、ニックネームが1文字しか無い方なので、
 伏字にしたら誰だか分からなくなりますよね。(笑)
 頑張って面白い日記を書きますね。(汗)
 
 
 
 
 5位  82ポチ★ク○さん(面白率.061)
 
==>○は「ソ」でもいいです。(笑)
 まあ、もう過去にイジリ倒しているので、ここはカットで。
 
 
 
 
 3位  84ポチ★ボスさん(面白率.143)
 
==>3位は2人います。
 毎度おおきに〜。
 今日もボス地方は寒かったですかね〜。
 指の具合も少しずつ良くなって来てますね〜。
 これから暖かくなってくるとボスさんの出番が来ますよ〜!
 
 
 
 
 3位  84ポチ★こ○すさん(面白率.024)
 
==>あ〜、1つ年上ですが、お仕置きです。(笑)
 私の日記は、面白くないですか〜。
 このおっさんが、面白率を下げている元凶です。(笑)
 さすがに私に会ったらお説教するだけのことはあります。
 まあ、お説教はナナメ聞きですが・・・。
 
 
 
 
 2位  89ポチ★みきさん(面白率.101)
 
==>過去日記の旅も、どうもありがとうございます。
 いつも私のギャグやダジャレを理解してもらうのに苦心してます。
 でも、まあ何とか面白率1割をキープですね〜。
 
 
 
 
 1位 126ポチ★あつさん(面白率.333)
 
==>あっ、来る来る詐欺のあつさんです。(爆)
 近くで一緒に野球をしそうでいながら、
 いつも、すれ違いばかりですね。(笑)
 あつさんは、リンクを張っている過去の日記にまで
 きちんと評価して頂いているので、
 ポチ数ランキングでは断トツの1位でした。m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
という訳で・・・
 
 
 
 
今後も、イジって欲しい方は、マイヤキュー申請下さいね〜。
(って、コメントでのやり取りのある方に限ってますけど〜)
 
 
 
 
 
 
 
 
ふう〜疲れた。明日も仕事なのに・・・。(笑)
 
 
 
<P.S.>
 
そう言えば、ニックネームですが、
「。」(マル)をつけてから仕事が忙しくなって、
マルでダメだったので(笑)
「...」にしてみました。
(って、テンで話にならなかったりして・・・)
 
 
 
 
 
 
 
バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。